Dreaming of Californication | Nov 6
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.07

Nov 6

金曜日はAが学校の音楽クラスの発表会みたいなので歌うってことで応援へかけつけました。あみドレスアップしててかわいかった~全部で20人近く発表してたんだけど、自分に酔っちゃってる危ない人もいれば、プロとして歌ってる人もいておもしろかった。シカゴのロキシー歌った子が超かわいかったよ。で、そのあとディナーへ行ったあとうちでAの誕生日パーティーを。パーティーというかただみんなで飲んでってだけだけどさ。もう一人とうちのルーミーもそこから参加で。今度はちゃんと男と女の子の数そろえなきゃね(笑)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/278-597432cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近なんだかめんどくさくて全然ブログも更新してなくて、読んでなかったら読んでない記事ばっかだ・・・(笑)ほんと、男女の数はそろえましょう(笑)誕生日で主役のはずだったのにぃ~!!(笑)まぁでも楽しかったよ、ありがとう☆遅くなったけど。もう22かぁ・・・早い。
Posted by tink at 2005.11.13 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
