Dreaming of Californication | Aug 15
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.08.15

Aug 15

昨日は友達のバンドのライブに行きました。前にも行ったことがあるCobalt Cafe。懐かしかったー!そんで、そう友達=Brianです。とうとう会っちゃったよーん。はは。けどね、昨日の私は超mean girlでした。まぁいつもmeanだけど...だってね、前日の夜にCobaltでライブあるから来てよ、って言っててけど私車ないから迎えに来てくれなきゃムリじゃん、って感じでさ。んでBrianは今車壊れてて乗ってないから迎えには行けないよ、って言うわけ。んじゃ、どうしろと?そしてどうしたかと言うと、違う男と一緒に行きました(笑)はははは。超嫌な女よね~。まさか向こうも男と来るとは思ってなかったらしくびびってた。けどいいじゃんねーあっちが迎えに来れないって言ったんだもん。まっ、とっくの昔にBrianへの気持ちは冷めてたから今さらどうってこともなかったしね。かなり痩せててEmo系になってたのには驚きだったけど。服のセンスがいいのは認めてあげましょう。バンドも去年見たときより超成長してたしねー。Jasonとも久々に会えて嬉しかったし。やっぱ彼はかっこいいです。





current music/jet-are you gonna be my girl




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/28-ba9c0267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
