Dreaming of Californication | 雨嫌い
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.10

雨嫌い

今日は朝から霧のような雨がずっと振ってて寒くて嫌。高校の時、雨の日の出席率悪かったな~チャリ通だったからさ。で、今日もめんどくさいーと思いつつもちゃんと学校には行きました。毎日honeyが送り迎えなのでラクだし(笑)で、そのまま彼も仕事へって感じ。かわいいことに私の下校時間に合わせてランチタイムを取ってちゃんと学校まで迎えに来てくれるしとっても便利(笑)

鼻ピ開けて2日目だけど痛みもなく普通。今思えば耳のほうが痛い気がする。確か耳だと開けたあとジンジンしてたもんね。学校で鼻ピに気がついた友達には似合う、と言われたのでよかった honeyだって開ける前はかわいくない、とか言ってたくせに今では気に入ってるし。けど、このファーストピアスかなりちっこい。2ヶ月はずせないのがねぇ。早くかわいいのに変えたいよ。

さっき寒いのでココアを作ろうと思ってキッチンに向かったんだけど途中で天上からクモがぶらさがってるのを見て断念。なんでクモいんだよ。マジきもいし。だからhoneyが帰ってくるまでこの部屋からでないことにします。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/281-42839714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
