Dreaming of Californication | nov 10
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.11

nov 10

最近寒くて嫌~ってことでこんな日は部屋にひっきーで大好きな音楽を聴くのが一番 +こないだ大量に買い込んだココアを飲みながらだともっと最高です。

P1010408.jpg


特に私のツボな曲たちは今くらいの季節にぴったりなのが多いのでね。ってわけでこんな季節に聴くお気に入りの曲はこんな感じ

Why Does It Always Rain On Me? / Driftwood - Travis

Golden Brown - The Stranglers

Wonderwall - Oasis


A Hazy Shade Of Winter / The Sound of Silence - Simon and Gerfunkle

Angeles / Son of Sam - Elliott Smith

Bitter Sweet Symphony - The Verve

Run - Snow Patrol

Easier To Lie / Strange and Beautiful - Aqualung

You and I Alone / Losing A Year - Jeff Hanson


こんな感じかな。UK勢が多いね、やっぱ。暗さ最高。


さっきママから幼馴染ができちゃった結婚するってメールが来てびっくり。地元の友達で結婚した女の子は9人もいるけど、男では初だわ。あいつがパパになるなんて絶対おかしいし。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/282-2d44b742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ^^
いきなりはじめてコメントさせていただきます。

とうとつなのですが、
はなピはその後どうですか(笑)?
実は私もあけようとおもっているのですが、
痛そうで、、、、、、、
びびってます。
Posted by かなぴぃ at 2005.11.12 22:45 | 編集

はじめまして
コメントどうもありがとう!鼻ピですが、痛かったのは(といっても思ったより全然でしたけど)あけた直後だけであとは全く痛くないですよー。耳のときってあけたあともジンジンしてたけど鼻は全くなし!今ではつけてることを忘れるくらいだし。私も最初びびってたけど、そんなびびるほど痛くないので思い切ってあけちゃってください☆
評判よくって結構気に入ってます~

また遊びにきてくださいねi-239

i-179




Posted by Tina at 2005.11.13 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
