Dreaming of Californication | black monday
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.15

black monday

月曜日マジ嫌い。一週間の始まりなんだもん。やる気しなーい。けど今日はちゃんと学校行きました ホテルオペレーションの授業ずっとエクセルだったけど先生すら使い方わかってなくて意味なかったし。つーかマジ数字嫌いなんです。小学校の時ですら無理だったしさ。来セメでは会計学取るんだけど恐ろしい。

んで放課後は用事があったのでpost officeに行ってから、かなこが来るまでボーダーズで雑誌読みまくり。Cosmopolitanはマジおもしろい。今日はこちらのUK版を読んだんだけどさー。

cosmo1105pop.jpg


Men Srveyって特集を組んでいて、○○だと考える男の人は何パーセントとかそういう系がいっぱい載っててさ。「初めてのデートでのセックスの意味はnothing」とか「体の関係なしで男女の関係が築ける、YES/NO何パーセント」とか。Relationshipについてもいっぱい載ってて特集は8 sizzling sex lesson / your man needs to learnでしたので買って帰ろうかなと思ったくらい(笑)

それ以外は週間誌と旅行雑誌を。二コールリッチー痩せてから性格までも変わっちゃって素敵。彼女の自伝的小説ちょっと欲しいかも。

nicolenovel.jpg


その後はかなこと合流して鼻ピを見にモールへ。まだ変えられないけど星のかわいいのがあったので、今度買うつもり。で、カフェ行っていつも通りアイスティーを飲みながら恋バナして帰ってきたよ。あと1時間ちょいでhoneyも帰ってくるしねー 今日はランチタイムに会ってないのでi miss him so muchなのです。1年付き合ってるのに、同棲してるのに、今だに半日以上離れてるとお互い miss you ってメールしまくりで、とってもかわいいダーリンです(笑)

今夜は友達の誕生日なのでディナーに行ってきます~honeyが帰ってくるまでにドレスアップしてびっくりさせようかと
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/285-e9d4663a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Cosmopolitan面白そう!日本語版もあったらいいのになぁw
そうそう。恋愛バトン(もしかしたらもう答えられてるかもしてないですが・・)というのが回ってきたので、よかったら受け取ってくださいな♪
ではまた☆
Posted by aozora at 2005.11.16 04:10 | 編集
色付きの文字
aozoraちゃん
海外雑誌の記事ってかなりきわどいとこまで書いちゃってるから好きー☆
バトン了解です☆時間あるときやってみるね~
Posted by Tina at 2005.11.18 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
