Dreaming of Californication | Thanksgiving
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.26

Thanksgiving

今年のThanks Givingはルームメイトの実家に彼氏の弟、彼氏のママ&ボーイフレンドとお招きを頂いたので行ってきました。総勢10人ちょいでのディナー。家につくとルーミーのパパはもうすっかり出来上がっていまして(いつものことだけど笑)超おもしろくて大好き☆すっかり娘として受け入れてもらってます。私もビールとスコッチのショットを何回か飲んで、ルーミーのおばあちゃんといっぱい話して楽しかった~







夜は宇宙戦争を見たんだけど、まぁこんなもんでしょって感じでした。トムクルーズ好きじゃないから自分から好んでは見ないけどね。兄ちゃん役のJustin Chatwinはなかなか良い顔してたねーかわいい感じ。

そうそう、Mixiのマイミク数が50人超えました~マジすごいんだけど!地元の子ちょーいっぱいでホントびっくりだったし。海外にいると特に便利だよねー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/299-0ba80472
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アメリカって、当たり前だケド、日本にナイ行事満載だよね~。あきなさんのblogみてるだけでそんな世界に軽くトリップできるカラ楽しいわ◎
宇宙戦争、タイトルだっせーと思いつつ、うちにDVDあったの観たら意外と面白かったというか、そんな悪くなかったなー。んで、アタシも同じくお兄ちゃんスキ派★(笑)あの、あどけなさが可愛いね(*´3`)うん。
Posted by まちこさん at 2005.11.29 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
