Dreaming of Californication | Aug 8
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.08.08

Aug 8

早起きして午前中はMalibuへビーチハイキングをしに行きました。Malibuといえばそうです、Incubusです。ここでも洋楽マニア発揮しちゃいます。Morning Viewのジャケ写、レコーディングはMalibuでしたんだよ~なぜかすっごい印象に合ってMaribu = Incubusなんだな(笑)家からはHwyで1時間くらい。Santa MonicaからはThe Atarisの歌でおなじみのパシフィックコーストハイウェイで行ったよ~途中で、学歴詐称で有名になったペッパーダイン大学も通ったよ。きれいな学校でした。ビーチでは朝からサイクリング、サーフィン、スキムボードやってる人がいっぱいいてCalifornia~って感じだった。

夜はバーバンクにあるNBCスタジオ、ワーナーブラザーズスタジオ、ウォルトディズニースタジオ(あの7人の小人が建物持ち上げてるように作られてる有名なスタジオ!本物見れて感動!)を車で通って、その近くのメキシカンレストランへ。ファストフードじゃないメキシカンは初。14ドルの大きなお皿に乗った料理を3人でシェアしたのでとっても安上がり。普通にお腹いっぱいだったし。メキシカンいけます。うまい!そのあとはMulholland Dr.へ。はい、ここでは映画マニア発揮ね。Mulholland Dr.といえば、ご存知の通りナオミ・ワッツ主演、デヴィット・リンチ監督の意味不明な映画の舞台だった道路です。別に映画マニア発揮するために行ったんじゃなくて、ここからはLAが一望できるスポットがあるから行ってきたんだよ~Hollywoodサインも横から見れちゃいました。


Mulholland DrからLA Downtown方面の眺め。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/30-f6b65e38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
