Dreaming of Californication | 究極の選択
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.27

究極の選択

yumikoから回ってきました~

1.好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
そりゃ好きな人と別れるほうでしょう。嫌いな人と付き合うってことが考えられない。嫌いじゃ付き合えないっしょ。

2.食べなければいけないのは 激甘 or 激苦 or 激辛
激辛。辛いの好きなので。

3.蚊 or ゴキブリ生まれ変わるなら
うーん。どっちも嫌だけど、蚊かなぁ。飛んでみたい。

4.人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
愛せなくなるほう。愛されたほうが幸せって言うし。

5.夜中に一人で行くなら墓地 or 樹海 or トンネル
どこも無理。どうしてもならトンネルかな。

6.すぐ死ぬ or 一生生き続ける
すぐ死ぬ。

7.織姫と彦星(年に1度結ばれる) or ロミジュリ(あの世で一生結ばれる)
ロミジュリっしょ。年に一度より一生だよ。

8.可愛がれるなら ネコ or ウサギ
ネコ。ネコかわいいじゃん。

9.恋人の前でコスプレするなら セーラー服 or チャイナ服
チャイナ。セーラーは高校の時毎日着てたからコスプレって感じしないし。チャイナ服は普通にかわいい。

10.恋人とラブホ行くなら下着は 黒 or 赤 or 紫
黒でしょ。黒好き。つーか、アメリカにも日本式のラブホ作ってください。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/300-d9340fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
