Dreaming of Californication | バトン2連発
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.29

バトン2連発

最近バトンばっかです。ネタがないので(笑)
ってことでたまってたバトン2連発。

ところで、あいのりですがルーマニアだってー超行きたい!てか、あの新メンバーかっこよくね?あいのりのウェブサイトで見ただけだけどさー動いてるとこ見てみたい。
物欲バトン

1. やりたいことは
北米大陸横断。

2. 今欲しいもの
お金。グリーンカード。

3. 現実に考えて今、買ってよいもの
ヘドウィグのDVD。

4. 現実に欲しいし買えるけど買っていないもの
服。

5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
車。

6. タダで手に入れたいもの
グリーンカード。

7. 恋人からもらいたいもの
うーん特にない。ディズニーランド連れてってくれ。

8,恋人にあげるとしたら
愛情(笑)

9. バトンをまわす5人
お好きな方どうぞ~


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

生まれ変わりバトン

◎男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきっ

【Q2】 あなたの職業はなんですか?

フリーターです。

【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?

アンジェリーナジョリー並みにホットな子。

【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

一途なトコ。

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?

エモ系。
黒髪かブロンドちょいロングで前髪斜めで細いジーンズでバンドTシャツにジャケットに細いマフラー。
てか、それ私のタイプです。

【Q6】 どこに行ってみたいですか?

風俗。

【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

男ねぇーあんまなりたくない。女の扱い大変そうだし。

【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

いいえ。

【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください。
ご自由にどうぞ。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/301-f5e5c6a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
