Dreaming of Californication | Dec 10
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.10

Dec 10

昨日で実質的にはfinal exam終了

ってことで夜は気がついたらパーティーでした。ルームメイトと彼氏の友達が10人くらい来てて、私もあみとかなこを呼んで楽しかった。ずっとKyleと話してたけど彼はホントかわいいわ。私も大好きだった彼の元カノはポルノに出るために彼を振ったというなんとも痛い別れ方をしていてかわいそうなKyleなんです。私はその元カノ超好きだったので(エリーシャ・カスバート似で身長175くらいで超美人なのにすっごくいい人)別れたってときはショックだったなー。ポルノに出るため、って理由だけどまぁ彼女もすごい苦労しててさ。最初、黒人家庭に養子として育てられたんだけど、小学生のときまた違う里親のとこに移って、けどうまくいかなくて18で家を出たはいいけど、交通事故を起こして借金抱えることになって。そのときちょうど彼と付き合い始めたんだけど、お金のトラブルでまたごたごたがあったので手っ取り早く稼げる、ポルノスターの道を選んだ、という映画のような人生を送ってるんです。ポルノに出ることに関しては彼女の人生なので悪いとは思わないし、やっぱりそういうことをするからには別れるしかなかったのかなーって思うとしょうがないんだけどね。で、話がずれたけどまぁそんな感じで寝たのは4時頃。

あー勉強から開放されて超happyだー

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/308-07fb2ada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
