Dreaming of Californication | Aug 1
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.08.01

Aug 1

夕方にVasquez Rocks County Parkに行ってきたよ。とっても巨大な岩がいっぱいありました。スタートレックの撮影現場らしい。あと、今調べてみたらRadioheadのHigh and DryのPVもここで撮ったんだって。おーあそこにトムも行ったのね~ふむふむ。親近感わくね(笑)てか、私的にはRoswellっぽーい!!って思って一人で感動していたよ。よくマックスたちがhang outしてた砂漠の中に岩がある場所あったじゃん。超それっぽくてさー。もちろん別の場所だけど似てたんだもん。


真ん中あたりにぽつん、とあるのが車です。岩マジでかいっしょ!高さ150mらしい。


今日は昼間に携帯買いにbest buy行ったんだけどなんか高くてうーーって感じだったから結局買わずに帰ってきた。カメラいらないからもっと安くしろよーって感じ。全然best buyじゃないじゃん。高けーよ。金パで素敵なカーリーヘアーの店員さんに説明してもらったけど何言ってんだか半分くらいしかわからんかったよ。私は日本人です。てか英語わからん!で、夜はOctober Skyがやってたから見てた。最初は他局でリプリー見てたんだけどジュード死んだあとは見る意味ないから変えたのよ。マットデイモンってどこがかっこいいのか謎。嫌いな俳優って言われたらまず第一に彼を挙げるなぁ。あとはベン・アフレック、ブラット・ピット、トム・クルーズ、とか。そして言うまでもなく大好きなのはジョニーね☆あー素敵だわぁ。やっぱ色んな血混ざってるほうが素敵よね~



current music/the churchills
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/31-67ae52fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
