Dreaming of Californication | アクセス解析
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.15

アクセス解析

みなさんアクセス解析って付けてます?

私は付けてて、たまに見るんだけどどんなワードでここにたどり着いてくれたのかがおもしろいので紹介。
彼氏 黒人 別れる
うーん、私の彼氏は黒人でもなきゃ別れてもいません。参考にならなくてすいません。

超眠い
これで検索した人、超眠かったのでしょうか?

赤ちゃん ほっぺ赤い 原因
残念ながらこのブログには赤ちゃんのほっぺが赤い原因は書いていません。

おたく スクリーモ
おたくなスクリーモファンを探していたのでしょうか?残念ながら私は軽くオタクですが、スクリーモは卒業しました。

幼女強姦殺人写真
そこまで危ないブログではないです。


素潜り ゲイ
素潜りするゲイ?なんで?

自信 彼女 ほしい 童貞
きっと童貞君がどうやったら彼女できるかを調べていたのでしょう。

hot emo boys kissing
そんなの私が見たいです。

フロリダ ゲイ かしら
かしらって何?ゲイかしらって疑問系?それともゲイの頭?

映画 ヴェルヴェット コールド
おしい!その映画名はヴェルベットゴールドマインです。コールドじゃないです。

タランティーノ 童貞
タランティーノが童貞かどうか調べたかったのでしょうか?そんなことほっといてあげましょう。

まちこ イギリス人 結婚
イギリス人と結婚したまちこさんいらっしゃいますか?

かっこいい神父
ガエル君のことですね。それとも、本気でかっこいい神父さんを探していたのですか?

フランス人が大嫌い
私はフランス人好きですよ。

彼女が妊娠し
ネットで検索なんてしてないで病院に行きましょう。

ヒラリーダフ 今  高校3年?
知りません。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/312-bcb1045a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっはっはっはっは!!!!!超ウケる!!!!笑
あきなのコメントもまたいい!!!笑。

全体的に変態ワード多いね(爆)
いいわーこれ面白い。笑

また貯まったら(?)やってほしいです。あはははは。
Posted by ゆう at 2005.12.15 16:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2005.12.16 12:39 | 編集
ツボにはまったよ(笑)かなり面白いですね~☆
私も今度しらべてみようかしらw
Posted by aozora at 2005.12.17 05:07 | 編集
やばーーおもしろいなぁもう!!
あきなのシュールなコメントが最高すぎる!
Posted by ちい at 2005.12.19 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
