Dreaming of Californication | メキシカンなクリスマス
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.26

メキシカンなクリスマス

さてさて。今年もクリスマスがもう終わってしまったよ。早いなぁ。今年は、彼氏のママ、ママのボーイフレンド、彼氏の弟がうちに来てクリスマスディナーをしました 彼氏のママの家系はというと、メキシコなのでもちろん料理もメキシカン 彼のママは一見料理とかしなそーな感じなんだけどすごく上手なのです。お肉を色々とスパイスで蒸したやつと、果物で味付けして焼いたハム、メキシカンライスにトルティーヤ、そしてもちろんコロナビール(メキシコ産ビールね)とエッグノック系の甘いワイン(これもメキシコ産)と食べまくり飲みまくりな一日でした。

彼氏のママはほんとに若くてすっごーく話しやすいの。メキシコ人と言ってもスペイン系なのでジェニファーロペスとかシェキーラと同じ系統ってことでラテン美人。あのスタイルはとっても20歳の子供がいるとは思えないくらい素晴らしいです。昨日は彼ママのボーイフレンドとの出会いから色々と恋愛のことについて話してたんだけど、最終的には下ネタで盛り上がってたし(笑)彼氏、私、ママ、ボーイフレンドで普通そんな話するかよって感じだったけど、これも文化の違いなんだろうね~とっても楽しかった
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/318-3e7e375d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
