Dreaming of Californication | 米がない!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.27

米がない!

今日起きたのは2時!っていつもそうだけど(笑)あーバイトしたいー!!

米と何か一品あれば大満足な私ですが、なんと昨日で米が切れた!昨日はクリスマスで店はどこも閉まってるし、妥協してカリフォルニア米を近くのスーパーで買うのは嫌!ってわけで車じゃないと行けないアジアンマーケットに行けるのは週末になりそう

で、しょうがないので家にあったメキシカンライスを作ってみました。こちらね↓




材料はこれと水のみで超簡単。バカでも作れます。って私焦がしたけど!けど普通にうまい。しかも確か1ドルちょいだったと思うし。

P1010511.jpg


そしてこれは冷蔵庫。黒でかわいいでしょ。Mr and Mrs Smithとジェシカアルバの映画のポスター貼ってます。アンジーほんと美人よね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/320-0d950e9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オメデトー!!
嬉しくない…なんてことはくれぐれも言わないように。やっぱり誕生日は日本人らしく、しっかり暴れて下さい☆
誕生日プレゼントはコシヒカリがいい??

Posted by めい at 2005.12.29 02:21 | 編集
誕生日おめでとう!!☆
米は手に入ったかしら??

素敵なバースデイを過ごしてくださいな☆
Posted by ちる at 2005.12.29 22:34 | 編集
な薄情な私を許して!!な訳で誕生日おめでとう!!
私さ、ジェシカの今彼に納得できないんだけど…
Posted by むっち at 2005.12.30 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
