Dreaming of Californication | 大晦日
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.01

大晦日

日本ではもう年明けしたけどこっちはまだ31日の夕方で~す。今年はなんかあっという間だったなーって毎年同じこと言ってる気がするけどね身内の不幸以外では特に大きなことはなく、恋愛も学校も順調で、平凡なりに充実した一年でした。来年は新年早々忙しくなりそうだけど、学校もあと残すとこ1年となったので悔いの残らない年にしていきたいでーす。

そして、誕生日メール&コメントくれた、めい、ちる、むっつ、あみ、ばし、たばっちありがとう 

どうぞみなさんよいお年を~


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/323-ea52743d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Happy birthday!&あけおめ&ことよろ!久しぶり~今頃はバカンス真っ只中かしら。あたしは去年の後半から急に仕事忙しくなって未だにテンパってるよ(*_*)てか今日ロードオブドッグタウン観てきたんだ~久しぶりにヒットでした。もう観たかな?珍しくカラッとした青春ムービーに感動しちゃいました。何かおすすめあったら教えてねん♪ではまた~☆
Posted by みっきー at 2006.01.04 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
