Dreaming of Californication | ただいま~
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.13

ただいま~

超久々の日記なのは、旅行に行ってたからでーす

今回は初のアメリカ東部フロリダはディズニーワールドのあるオーランドからクルーズでバハマへ。

初日LAからのフライトを逃しそうになり軽く泣きそうでしたが(笑)無事に楽しんでこれたのでよかったー。ちなみに今、顔黒いので彼氏にバカにされまくり。これを機会にギャルになろうかと思ってます。(ウソです)

んじゃまた旅行のこと&写真は時間のあるときに。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/324-58322072
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戻ってきたんだー、わーい(笑)あみはヒストリーとることになってさっぱりわかんなくてやばいのに・・・旅行楽しかったみたいでうらやましい!!!っていうか遊ぼうぜ!!!今週末あたりとか。暇なとき。とりあえずやまとが土曜は午前中だけで、日曜はまだわかんなくて、普通の日はいれてなくて、学校が昼1時で終わりだから。
Posted by amy at 2006.01.13 00:16 | 編集
おかえりい!!
あっきは旅行大好きだね☆
無事に帰ってきて良かったです!!
Posted by あいり at 2006.01.14 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
