Dreaming of Californication | 見たい映画&いい男
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.19

見たい映画&いい男

もう今年もゴールデングローブ賞が終わってしまったのね~って感じで最近映画見てないじゃんと思い見たい映画をチェックしてみた。

TransAmerica




性転換をして女性になったBreeにある日、電話が掛かってくる。彼女には息子がいて逮捕されているという。男性時代に知らない間にできていた子供らしい。迎えに行きたくはなかったBreeだが、セラピストの説得の末行くことにする。自分が父親だとは言い出せないまま、2人はNYからLAまでヒッチハイクの旅を始める。

見事、ゴールデングローブ主演女優賞をこの作品で獲得したFelicity Huffman(デスパレートな妻たち)の作品ということと、息子役のKevin Zegersがいい男(これが実は最大の理由)、性転換系の映画が好き(ボーイズドントクライ、ぼくのバラ色の人生とかね)なのですっごく見たい。


20060118205642.png

20060118205656.png


ほらほら、いい男でしょ~
私だってたまにはゲイルッキング以外に惹かれるのよ。

オフィシャル

あとあと~これもゴールデングローブ賞つながりで、スカーレットヨハンソンとジョナサンリースマイヤーズMatch Point(ウッディ・アレン監督)も超見たいの~ウッディ・アレンの映画が好きってのもあるけど、もちろん見たい最大の理由はジョナサンね(笑)ホントいい男だー。

lj_rhysmeyers009.jpg

jrm8.png


ベルベットゴールドマインであのメイク顔にやられ以来(ついでにユアンとのキスにも!笑)映画はちゃんとチェックしてますよ。ベッカムに恋してのサッカーコーチなんて、全然似合ってなかったけどねーやっぱ彼はちょっと危なくてゲイっぽいオーラだしてる役が一番似合うのです。

てか、ゴールデングローブにジョナサンとキリアン来てたなんて。全然知りませんでした 明日はキリアン主演の28日後が届く予定なので楽しみ。ゾンビ映画って好きじゃないけど、絶賛されてたのでね。キリアンといえば、女装姿が見れるBreakfast on Plutoが早く見たい~

doggy1.jpg


かわいすぎる

話がずれて長くなったけど、一番言いたかったことはKevin Zegersはいい男なのでこれからが楽しみですということでした。

けど、もちろん一番好きなのはジョニーデップです。(ひつこい)だけど、ガエル君も大好きです。ガエル君と本気で南米横断しながら色々したい。(モーターサイクルダイヤリーズの見過ぎ)そして、キリアンマーフィーも最近大好きです。

以上。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/328-6d132a69
この記事へのトラックバック
第63回ゴールデングローブ賞の授賞式が16日にハリウッドで行なわれ、映画作品で最多7部門にノミネートされていた 『Brokeback Mountain』 が監督賞、脚本賞、オリジナルソング賞、ドラマ
第63回ゴールデングローブ賞 | ハリウッドセレブ★最新情報 at 2006.01.19 18:58
今晩、毎年楽しみにして居る、番組がO.A.された。第63回 ゴールデン・グローヴ賞!!いつも相方と一緒にアレかな、コレかなといいながら見るので、事前に相方もしっかりと映画を見て予習しているのが、私達のヘンな努力ポイント。今年は編成上の問題
今年は1月 |    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを at 2006.01.29 09:44
この記事へのコメント
あー、この息子役のコはいい顔してるわ。これは合格点をあげましょう(笑)でもキリアンマーフィーは絶対かっこよくない!!ゴールデングローブんときとかきもかったし(笑)それよりもライアンフィリップのが全然かわいかったし~♪マジリースが受賞したときとか超かわいかったの!!!あんな旦那が欲しい・・・今でも普通にいい顔してるよ、やっぱあれ好きだわ☆あ、あと話ずれたけど、マッチポイントはあみも見たい!!!
Posted by amy at 2006.01.19 00:49 | 編集
いやいや、あみに合格点とか言われたくないわね~(笑)けど、ほんといい顔してるよね。映画も内容おもしろそうだしさ。てか、あみゴールデングローブでキリアン見てたなんて!!録画しといてよーばかばか。ライアンね~確かに前よりは痩せてましになったけどさ。特別かっこいいってわけじゃないじゃん?けどあの夫婦はかわいくて好きだよ。リースってとびっきり美人ってわけじゃないけどすっごくかわいくて好感持てるよね。
Posted by tina at 2006.01.19 00:55 | 編集
やべっ・・・にんまりしちゃった(笑)
ええ男やん~☆
ホルモンでそ
Posted by ちる at 2006.01.19 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
