Dreaming of Californication | Little Tokyo &バトン
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.21

Little Tokyo &バトン

またもやMixiで懐かしい友人発見で興奮中☆だって、一人見つけると大体その子から色々繋がってたりするしねー。ってわけでここで使ってた名前もやっぱ本名に戻します。

さてさて。今日はLittele Tokyoへ。いやー実はSanta Monicaにいたときも、college入ってからもLittle Tokyoには行ったことなかったんだよね。Sawtellのほうが好きってのもあるけど。まぁそんで初体験だったんですけど、Downtown LAってショボっ。24とか映画で見ると立派な感じするけどしょぼすぎ。所詮、ロサンゼルスなんて東京に比べると田舎だわ。そんなこといいつつも久々の日本食に日本の本屋にスーパーに、で楽しかったけどね。今日の夕食はさっそく買ってきた鍋焼きうどんでーす。超手抜き。Honeyの分も買ってきたけどうどんはたぶん彼にとって初なのでどうかな~って感じ。

値段2倍もするのに、なんか本屋行ったら買わなきゃ!って思って日本にいたときは絶対買いもしなかったファッション雑誌を買ってしまいました。つーか、日本のファッション嫌いなのになんで日本の雑誌を今さら買ってるのか自分でも謎なんだけど(笑)まぁやっぱり思ったことは日本人みんな同じに見えるってことね。みんな同じような格好、髪の色、髪型って感じ。流行に関係なく好きな格好てきとーにしてる私はやっぱりアメリカのほうがいいわあーけどけどなんか最近よくカタログが届くのよ。どっから住所調べたんだろうって感じだけど、なかなかかわいい服多くてお金入ったらちょっと買っちゃおうかなー。

P1010728.jpg


暇なので、ずいぶん昔にもらっていたいちゃつきバトンでもやってみます。
★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手は一緒にいるとき常に繋いでるでしょー(運転中も笑)それか腰に手まわすか。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

あったりまえじゃん。ここはアメリカですから。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

夜中だったらキス以上も(笑)
 
★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

もちろん。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラ嫌い。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

常にだけど~寝起きでかわいい顔してるとき。落ち込んでるとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寒いとき(笑)

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

かわいいと思ったとき。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

えー別にない。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

あるある。しょっちゅう。リビングで酔いつぶれてそのままベッドとか~車からアパートまでとか。あと、水たまりあったときにいきなり抱っこされたときはさすがにびっくり。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ないねー
 
★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

最初は向かいあってるけど、朝おきると同じ方向向いてて後ろからハグされながら寝てる。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

あんま好きじゃないけど、腕枕をされながら話すのが好き。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

別に。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

えー知らん。好きな人とだったら何でもいい。
最高にイチャついたと思うのはハリウッドのとあるクラブで2時間...おっとここからはとてもじゃないけどここでは書けません(笑)

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

やりたい方どうぞ~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/329-5a6a36d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~すごいなぁAkinaさん☆≡
彼とラブラブな感じが伝わってきました~羨ましい~♪♪
Posted by aozora at 2006.01.24 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
