Dreaming of Californication | そうだ、ペルーに行こう!!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.22

そうだ、ペルーに行こう!!

honeyは土曜なのに仕事。

ルームメイトは出かけてて、何もやることないわ~掃除しようって思ってるけど面倒くさくてさっきからぼーっと、ネットサーフィン 学校始まって欲しいけど、勉強嫌いだからなぁ。

つーか、昨日サンフラの友達と話してペルー行こう!ってなった~!まだ1年後だけど、1年もあれば計画建てれるしね。ペルーといえば世界遺産。クスコ!マチュピチュ!!マジでマチュピチュはちょーーーーーー行きたい場所NO.1です。あとあとあいのりで行ってたチチカカ湖とかね。最近ラテンアメリカ行きたくてやばい。ついでにガエル君に会いたい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/330-3a887770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ~楽しみだよぉ!!!冬はもうすぐ(爆)
これから計画的にお金を貯めないとね♪

SFでお待ちしてます(笑)
Posted by yuko at 2006.01.22 11:11 | 編集
奇遇なんだけど、2月6日からペルー方面に行ってきます!南米楽しみだ~
思わず投稿しました。
Posted by nt at 2006.01.23 05:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
