Dreaming of Californication | 愛情表現
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.24

愛情表現

某国際恋愛掲示板にね、ラテン系のパートナーのいる人がコメントしていて、それに対してのレスでこんなのがあった。

ラテンの男にとって、恋人を自由にさせてあげているというのは、その女性をそれほど大切にしているわけではないときがあります。行き過ぎは束縛になりますが、いつも彼女を身近に感じていたいというのも、彼らなりの愛情表現のときがあります。

自分と一緒じゃないときに彼女がお酒を飲んだり、だれかと遊びにいくことは、ある意味自分に関心がない、それほど重要じゃない、という風に受け取ってもおかしくはありません。



もちろん、ラテン系だからって皆がそうではないと思うけど、確かにそう!って思わず納得。

うちのhoneyも何をするにも絶対私と2人じゃなきゃ嫌がるの。よくあるのがhoneyの友達と飲みに行くときのこと。私としてはたまには男同士で楽しむ時間も必要だと思うし、むしろ友達との時間も大切にしてほしいから、行っておいで~って言うんだけど絶対1人じゃいかないんだよねー。去年の夏に、私が日本に帰ってる間もパーティー行ってきな~って言っても絶対行かなかったし。

一緒に住んでるから夜になれば絶対一緒の時間を過ごせるのに、仕事のランチタイムには絶対家に帰ってくるし、私が学校の時は授業の終わる時間に合わせてランチライム取ってくれて迎えに来てくれるし。そういうのも、カップルは常に2人でいるべきっていうhoneyの考えからきてるんだよねー

今も私が部屋でPCやってるのでリビングからプレステを部屋に移動させてきてゲームをやってます(笑)常に見える距離にいたいんだってさ。かわいい奴。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/344-2bc818e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色付きの文字]こんばんは~初めまして!前にも覗かせてもらったことはあったんですが、今やっとFinalが終わって久々にまた来ました!私は今サンタバーバラに交換留学生として来てるんですが、akkyさんがうらやましい!とっても留学充実してますね!やっぱステキなダーリンがいると全然違うんだろうな~と思わされました。SBって飲むか叫ぶかしかやることない感じで(笑)なかなか退屈なんですよ。私はあと3ヶ月しかSBにいないけれど、絶対残りは楽しんでやる!!って今決意しました(笑)これからも、ブログ楽しみにしてます!ちなみに、私もゲイ系が好きです(笑)一番好きな俳優は同じくジョニー・デップだし映画も大好きなので、なんだか共通点が多くて勝手に嬉しくなってます(爆)また遊びに来ます![/色]
Posted by Yuka at 2006.03.25 03:33 | 編集
はじめまして!コメントどうもありがとーi-176
SBってことはUCSBあたりなのかなーそういえばおととしのハロウィーンのときにUCSBまで行ったよ~海近いしサンタバーバラきれいだしいいとこだった!絶対私のいるとこより栄えてるって~!あと3ヶ月なんだねぇ。私も今年いっぱいで卒業だからいろいろ決めなきゃいけなくて。はぁしんどいよー。
ゲイ好きでジョニー好きだんてタイプいっしょ~!うれしい!こちらこそ、これからもぜひぜひ遊びにきてねー!
Posted by akky at 2006.03.26 01:07 | 編集
またお邪魔していますYukaです。私はUCSBに来てます。ハロウィーン有名ですよね、SB!私も去年は仮装してあの込み合った道を歩きました。SBは常にパーティーだけど、やっぱハロウィーンは激しかった。。。
来た時は嫌いだったサンタバーバラもあと3ヶ月もないと思うと好きになってきました 笑 akkyさんも今年いっぱいってことは6月卒業ですか?
話は変わりますが、ジョニーの新作Libertine見ましたか?相変わらずセクシーで素敵なジョニーさんでしたv-238 ちなみに、一番好きなジョニー作品はドンファンです。笑
Posted by Yuka at 2006.04.05 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
