Dreaming of Californication | Desperate Housewivesにハマりそう
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.03.23

Desperate Housewivesにハマりそう

P1010789.jpg


最近DVDで見始めたドラマDesperate Housewivesことデスパレートな妻たちです

ほんとはドーソンズクリーク制覇中だったんだけど、段々飽きてきてさぁ。もっと過激なのが見たくて(笑)日本でも放送されてるんだよね。エヴァ・ロンゴリアすっごーいかわいい小柄なのにセクシー!整形したいー!(笑)

まだファーストシーズンのディスク1しか見てないのでこれからが超楽しみ~

てか、このドラマの町並みというか家とか超かわい~って言ってたらhoneyが私たちの住んでいるところのそばの高級住宅街はあんな感じらしい!いいなぁ。

なんだか最近テレビ日記になってるけど許してね


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/347-1d007062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃんはじめましてー。
あたしのとこにコメ残してくれてDOもありがとー。ゆっくりとじっくりとakkyちゃんとこを読み尽くしたいと思うょー。
つうかデスパそんなにおもしろいのー?何度かちらっと見たけど途中だったからか把握できなくてつまんなーいって思ってた。ワラ
dvd借りてみよっかなー。
これから仲良くしてねー。

Posted by JO at 2006.03.23 02:18 | 編集
早速、遊びに来ちゃいました^^

私も、Desperate Housewivesを何度か見たことがあります。でも最近は、今度DVD借りて最初から見なきゃ面白くないだろうと思って、ずっと見てないまま(^^;
Dawson's Creekは、毎朝再放送が放送されているので、それを見ています。私もちょっとこのドラマに飽きてきたような気がします。でも懲りずに見てますが。

akkyさんのブログ、ちょっとしか読んでませんが、私と似たようなテレビ番組を見てるかも。ちょっと嬉しいです♪また、アメリカのテレビについて、色々と話しましょうね。
Posted by まこ at 2006.03.23 14:10 | 編集
JOさん>
こちらこそわざわざ来てくれてありがとーございますっi-179
デスパ私もおもしろいのかなー主婦の話でしょ~とか思ってたんだけど、流行にのってみました(笑)そしたら、すっかりハマりそうな感じ。
最初から見たら絶対おもしろいから、機会があったらぜひぜひ見てみてねー★
こちらこそ、よろしくね!!

まこさん>
そういえばドーソンは朝やってるよねー!朝が苦手なもんで、再放送といえばTBSのFRIENDSを見てます。フレンズが一番好きなドラマなのでi-176
見逃しちゃったり、CM長いのがイラつくからDVDで見るのが一番好きかも!おすすめあったら教えてくださいね~


Posted by akky at 2006.03.23 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
