Dreaming of Californication | なれるもんならEva Longoria
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.14

なれるもんならEva Longoria

デスパレートな妻たちにハマって以来、Eva Longoriaに本気でなりたいと思っています。


EL21.jpg


こいつ何言ってんだボケって思う方こっから下は読まないでね♡
それもこれも、整形大国アメリカ!放送してるとついついチャンネル合わせちゃう整形番組Dr.90210がまたおもしろいんだー。ビバリー・ヒルズだかハリウッドだかにある整形外科医3人だっけか。髪が変な人と、奥さんおばQみたいな人と、チャイニーズの女の先生くらいしか覚えてない。まぁその人たちのとこにくる客&彼らの私生活の様子なんだけど、手術シーンまで写すもんだからすっげーリアル。毎回いてぇーーーって言いながらも見てます。だって変わりようがすごいんだもんそりゃ金払ってきれいになれるんならやるっきゃないでしょ~あっちなみにこの番組って今だに本放送いつやってんだか知らないんですけど。再放送しか見たことないわ。


ってことで、エヴァになりたーい!!


ビヨンセとかアンジェリーナ・ジョリーになりたい~とか言っても絶対無理だからってのもある。

私生活はどーだか知らんけど(いい噂は聞かない)デス妻での彼女は、じゃなくって彼女のスタイルはモロ私好み

基本slutty(要は露出が多い)でピンクが多い!
これ系大好き。

しかも彼女あんまでかくないのよ、背が。そこポイント。なんせ私151cmしかないもので。まぁ小さいっつっても他のテリ・ハッチャーとかでかいから余計小さく見えるだけだろうけどさ。いくつあんだろーとりあえず160cm以下だと思われる。

eva_l_net-pepsicommercialespana.jpg


同じラテン系女優としてペネロペ、JLOとかと比べると決して品のある顔はしてないけど、だからちょっとがんばればなれるかも~っていうどっから出てくるんだその自信ってのがなぜか出てくるのです。

顔は無理なのは知ってますよ~整形しない限りはね。今はそんな金ないからまずはスタイルからってことで服買わなきゃね。元々ピンクばっか着てるし露出好きなのでいいんだけど、足の細さが違いますよ。ダイエットしなくては。


整形といえば、シンガポールのDawn Yangって子知ってます?この子めっちゃアジア人だったのに、今では整形で別人なの。アイドル扱いされてるみたいで、検索するといっぱい出てきます。整形前の写真載ってるとこ、ここ。ここまでやるとさすがに怖いよねぇ。なんか皮膚張ってる感じするもん。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/358-d14beefd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご訪問、ありがとうございました。
あたしも、エヴァになりたーい!! (爆)
デスパのあまりの人気に、こっちでDVD買ってしまいましたw
エヴァが一番のお気に入り♪
また遊びに来ますね~
Posted by jasumin at 2006.05.13 20:25 | 編集
こちらこそコメントありがとうございますi-179

ほんとエヴァかわいいですよね!!まぁドラマでは未成年と不倫やらですけど(笑)あの4人だったら断然エヴァです~

また遊びにきてくださいねe-257
Posted by akky at 2006.05.14 17:17 | 編集
こんにちわ☆
わたしも遊びに来ちゃいました♡→ܫ←♡
エヴァかわいいですよね☆
わたしはどっちかと言うとJLOよりエヴァの顔の方が好きです。
あとわたしもその整形番組たまに見ますよ~
ほんとリアルでグロイですよね
思わず目をつぶっちゃいます!
でもあの先生方腕は本物なんでしょうね~
Posted by ひとみ at 2006.05.14 21:06 | 編集
ひとみさん>
こんにちわ~e-449
コメントありがとうございました~
エヴァいいですよね~!かわいいのにセクシーで憧れます~e-266
あの整形番組、なかなかおもしろいですよね!最近放送されてるファストフードのCM(カールスJrだったかなぁ)であの番組の先生出てたのにびっくりでした~
Posted by akky at 2006.05.18 14:18 | 編集
久々登場ですヾ(。.ω.。)
evaかわゆい★愛らしい人ですなー。アタシきっつい顔してるんで、愛され顔に憧れが人一倍ありますわー。(※日によって、顔の上半分が森下千里って言われたり、全体的にMEGUMIって言われる系統)
ってか、整形の手術シーンってそんなグロいもんなんですかぁ...そんなとこまで映しちゃうとは、さすが何でも金儲け対象国・アメリカ★(おい)

ps*更新のメインをモブログ(ヤプログ)にしたので、もしリンクそちらに貼りなおしていただけるなら、お願いします><面倒なら今のままでも結構ですi-1
jugemのほうもたまーには更新する予定ですので、たまーに覗いてあげてください。

久々&散文でごめんなさいi-238
Posted by まちこ at 2006.05.19 06:29 | 編集
まちこ~久々!!
私もきつい顔してる~てか性格がきついから顔もそうなっちゃった系(笑)
整形のやつは、手術のシーンどアップで映すよ!もちろんモザイクなんてもんはなし。鼻のてっぺん切ってとってたり(なんか蓋みたいになってるの!)耳の横切ってなんとかっていう部分取り出してたりさ~半端ない~

リンクの件了解で~すi-179
てか新しいほう読んでてショックだったのが、まちこってもう高3になってたの?こないだやっと高校生になった~って感じだったのに!!超びっくり!
Posted by akky at 2006.05.19 19:18 | 編集
なんか今さらこの記事にコメントっていうのも出遅れてる感ばりばりでごめんなさいって感じなんだけど…笑。私もエヴァ好き(爆)!!

デス妻見てたときは、毎回エヴァの足っていうか脚の美しさにほれぼれしてたなぁ。
それにパパラッチされてるプライベートの写真もがんばりすぎてないスタイルがかっこいいよねi-175

ちなみに彼女157cmらしい!!私の方がデカイっっv-12
Posted by miyu at 2006.05.23 05:32 | 編集
初めまして。現在フランス在住なのですが、個人でアバクロやホリスターのメンズを注文することは可能ですか?
Posted by Gフー at 2006.06.07 15:32 | 編集
Gフーさん>
はじめまして!
アバクロ&ホリスターのサイトでのショッピングは可能ですよー。フランスに発送しているかは確かめてみないとわからないのですが、日本にも発送しているくらいですので、おそらく大丈夫かと。サイト見てみてくださいね!
Posted by akky at 2006.06.07 19:04 | 編集
miyuちゃん>
返事ちょーー遅くなってごめんね!!
miyuちゃんもエヴァ好きなのね~嬉しいわぁ!しかもデス妻好きとは!!こっちでは第二シーズン終わってさー。早く新しいシーズンが見たいよ~
服装ほっんといつもかわいいよねー!miyuちゃんって大きいんだね!うらやましい~!!私はエヴァよりもはるかにちっこいので背高い人に憧れるのよ~i-183
Posted by akky at 2006.06.07 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
