Dreaming of Californication | May 20
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.21

May 20

木曜からうちにルームメイトの友人のJenちゃんが泊まりにきてます。ルーミーと同じカレッジに行ってて、去年就職で実家のあるテネシーに戻って以来のカリフォルニアらしい。


なんとJenはレズなんです。最初見たときに話し方がすっごーく男の子っぽいし、雰囲気女の子なのにかっこいい!って思ったらビンゴ。ANTMの5シーズンにいたKimみたいな感じ。かわいいのに男っぽい!めっちゃ話しやすくておもしろいのよ~

そんなJenとおとといは一緒に寿司を食べに行って、昨日は買い物に行ったりで楽しい反応がやっぱり~って思うのは女の子を見て「Man, She is HOT!!」とか言うところ。反応が男の子なんだよね~私もかわいい女の子いればあの子かわいーってなるけど、Jenほどの反応はないもの(笑)

昨日の夜から明日まで他の友達の家に行ってるので早く帰ってこないかな~って思ってます。だってアメリカ人の女の子ってなかなか友達になるの難しいけどJenはすっごくいい子なんだもん!

ではでは。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/361-e372544a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyさぁぁん★初めまして:)
コメントありがとうございました+見守ってくださるんですか?!感謝です。。<3
てかakkyさん、カリフォルニアにすんでるんですかぁ?いいないいな◎
また遊びに来ます~~♪

ウチもジョニー・デップ大好きです;)
Posted by ちあき at 2006.05.22 03:20 | 編集
初めまして♪
あたしのBLOG、MarbleStepsにコメントしてくださってありがとうございますi-175カリフォルニア&フロリダのdisneyに行った事あるなんていいなぁーって思ってたら、カリフォルニアに住んでるんですねッ(^O^)ノ留学してるってことですか?!もし良かったらお友達になって下さい♪♪
Posted by MaNa at 2006.05.22 03:38 | 編集
ちあきさん>
こんにちわ~
こちらこそコメントありがとうございます☆
外国人と恋愛中とのことで読んでいて共感できることもあったのでコメント残しましたi-179
これからよろしくお願いしますね~

MaNaさん>
ロサンゼルス郊外に留学してきて2年になります。MaNaさんも留学予定なんですよね?2年前の自分を思い出しますよ~
なんか留学に関して質問があればいつでも聞いてくださいね!i-179
Posted by akky at 2006.05.22 16:46 | 編集
うんうんっ。いい友達は国籍を超えて、ジェンダーの壁(?)も超えても大切なもんだぁ~。私もさ、カナダにいる親友がビアンでね。だけど普通に仲いいのよ。彼女いわく、私には絶対隠れビアンの気があるって言いやがったんだけど(苦笑)まぁ、そー言われれば私、Ellenが大好きだったりするんだけどさ。。(苦笑)ちなみに彼女とはキス(←普通バージョン)はするけどそれ以上は。。。
さすがに趣味が。。(笑)
Posted by KEIKO. at 2006.05.29 17:37 | 編集
KEIKOさん>
お返事遅くなってしまってごめんなさい~i-238
ははは。KEIKOさんもそっちの気があるんですね~私も性別関係なくかわいい人好きですよ!同じくキス以上はないですけどね~(笑)
Jenちゃんテネシーに帰っちゃったので寂しいです~BFより、Jenのほうが家にいて欲しかったりi-235
Posted by akky at 2006.06.07 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
