Dreaming of Californication | あと1週間!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.08

あと1週間!

ファイナルも終わり、帰国まであと1週間!!早く帰りたいけど、Honeyに会えなくなるのが寂しいので微妙な心境です

帰る前の3日間は連休を取ってくれるのでちょっと遠出でもしようかなーって思ってるよ。明日はとりあえずディズニーランドへ!4月にシーズンパス買ってから4回目です(笑)ディズニーランドなんて子供向けだよ~とか言ってたのはどこの誰かしらねぇ~

滅多に大きなセールをやらないAbercrombie & Fitchがただいまセール中ってことで使った金額約2万円。自分のはあんまり買ってないんだけどねー。3日連続で行っちゃった。$80のパンツが$30だったり、$50のスカートが$12だったりで超お買い得定価で買ってたらおそらく5万近いでしょうって感じ。アバクロって好きだけど、生地しょぼくって洗濯するとすぐヨレヨレになるし、毎シーズン似たような服ばっかなんだけど、買ってしまうのよね。3日も通った理由ってのがまぁこずかい稼ぎってことでしてBuymaっていうサイトで出品してまーす。興味アル人見てみてね。

ところで、今期の袋の写真はこんな感じ。



アバクロのモデルにしては普通?って感じだねー。

どこのお店にも大抵置いてあるギフトカードなんだけど、使い道ないくせに集めるの好きだったりする。



かわいくない?結構見かけると勝手に持って帰ってきちゃったりしてます。



スタバとジャンバジュース
特にスタバのは毎回柄がとってもかわいいの~

帰る前にアバクロキッズにも行きたいなーと思ってます。大人物と比べると全然安いしかわいいのが多いので。サイズもあるし(笑)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/363-2965c1a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
