Dreaming of Californication | 帰国しました!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.16

帰国しました!

約1年ぶりの日本。なんか去年の夏がつい3ヶ月前くらいな感じがするんだけど。この時期の日本の天気は憂鬱だね。

LAXから約11時間のフライト。エコノミークラス、しかも5列のど真ん中で最悪だったよー。チェックイン遅いと一人の場合あいてるとこに入れられるからいやだよねぇ。去年はカウンター閉る5分前になっちゃってラッキーなことにビジネスクラスにアップだったんだけど毎回そんなことになるわけないしね

使った会社は格安で有名のコリアンエアー。2回目なんだけど、アメリカ系なんかよりよーーーっぽど素晴らしいですよ。評判というかイメージよくないみたいだけど、案外良いのよ。機内食、普通に全部食べれるのってコリアンが初だったしさ。ビビンパでるんだよ~コンビ二とかでも売ってるチンして食べるご飯に、ちょっと深いお皿にビビンパの具が入っててその中にご飯を入れて、チューブ状のコチュジャンをお好みで入れてまぜて食べるの。わかめスープもついてて普通においしいんです。2回目の機内食もプルコギだったしさ。おしぼりサービスとかも始めてるし、なかなか良いと思います。パーソナルTVがないのが超痛いんだけどねぇ。

そうそう、機内は日本行きってことで日本人いっぱい&フライトアテンダントも5人くらい日本の人だったのね。ジュースの時、やっぱり英語で聞かれました。日本人集団の中に座ってたのに私のときだけ英語でさぁ。思いっきり、りんごジュースでって答えたらびっくりされたのかなんだか「あっ、ただいまゴザイが切れていまして...」って言うのよ。はっ?って一瞬思ったんだけど、どうやら在庫の間違えみたい。噴出しそうになったけどかわいそうだったから我慢しました。2回目もコリアンのアテンダントに今度は韓国語でいきなり言われてはぁ?って顔してたら英語で言ってくれたよ。でも、隣にいた日本人には最初からコリアン訛の日本語で言ってたけどね。3ヶ国語も操れて素敵だった~

とりあえず早くバイトを探さなくては。鼻ピしてるから職種も限られるだろうし。去年はHoneyが恋しくて死にそうで帰国して1ヶ月はなーんにもせずにずーーっとPCでチャットしてたんだけど、今年はそんなことにならないようにしないとねでも、去年と比べるとやっぱ気持ちの安定ってのが違う気がする。去年は付き合って初めて長期間離れなきゃいけなかったらお互いやっぱ不安な部分は大きくてさ。毎日一緒にいたからいきなり離れて暮らすのは精神的にもくるしね。でも、今年はたった2ヶ月だし、去年のことを考えればすぐだから!って思えるので平気そう。Honeyも学校に仕事に忙しいからさ。私もきっとバイト始めればすぐ時間なんて経つだろうし。あーそれにしても雨嫌だぁ。郵便局行かなきゃいけないのにこれじゃ行く気おきないよー

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/365-a0166630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰り~e-168e-237日本は本当、梅雨の真っ只中だからジメジメしてて嫌になるよね・・。
なんだかアキナさん去年より強くなってて素敵ですe-68「たった2ヶ月」、そんな風に考えられるほど彼さんとの絆も深まったのでしょうねe-235あついねぇ。i-80
Posted by aozora at 2006.06.15 20:10 | 編集
おっかえりー゜+:。(o´▽`人)゜+:。

ダーリンとの仲はさらにおあついようで...イイねー(*´艸`*)i-176i-184i-184
2ヶ月なんてホントあっという間!むしろ、時には間が空いたほうが、今度逢ったときさらに燃えるはずi-237i-178

鼻ピは確かにちょっと場所選んだろするけど、バイト全く見つからないわけではないと思うしLet's 求職!!早くバイト先が見つかりますようにi-264i-189
鼻ピと言えば、アタシはこのほど鼻ピ完璧閉じましたi-182自分で決めたこととはいえ、鼻が寂しい...
Posted by まちこ at 2006.06.16 05:13 | 編集
aozoraちゃん>
ただいまi-179
去年から1年経つのはやっぱ大きいんだよねー。離れてみて改めて大好きだなーって確認できるのもいいかなって思えるし。
なんてね。へへ。てか、サン付けしなくていいのにー!!

まちこ>
久々☆
ははは。そうよね~距離は愛を深めるのよ!1年とかの遠距離じゃなくってたった2ヶ月だから冷静になれるし色々と考えられるいい期間なんだよね。
バイト早く見つかるようにがんばるよ~まちこは鼻ピ閉じちゃったのね。私も昨晩なにげ鼻さわったらピアス取れてて焦ったわ~いまだに数時間経つとどこに開いてるかわかんなくなるんだよね。しかも痛いし。耳とは違って落ち着くの時間かかるんだねぇ。
Posted by akina at 2006.06.16 06:06 | 編集
なーるーほーどー。でも、それイコール日頃からラヴラヴぢゃなきゃってことだよねi-3アタシ彼氏いるときも日頃から突っぱねちゃうから、その愛の試し方をするにはまだまだ未熟っす(l|l´ Д `)
ところでバイト見つかった??(・∀・*)鼻ピは来年大学受かったらもっかいあけますよ!ヘソも!舌も!ミンナ開けなおす◎あとクリベッチ(胸の谷間)もあけちゃうよー!!
あきなさんは鼻ピkeepね★粘膜系は人によっては結構なかなか治らないし、ケアしにくいし大変だしねぇ。あと顔洗ってても取れたりしない?!アタシしょっちゅうタオルに引っ掛けてなくしたわー;そんなウッカリなヤツだから、寝るときはなくしたくなくて鼻に絆創膏貼ってよく寝てたよ(笑)
Posted by まちこ at 2006.06.20 02:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
