Dreaming of Californication | インターネット万歳!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.26

インターネット万歳!

帰国して今週で2週目かーいまだにバイトが見つかっておりませんなんとしてでも7月前までにはってことは今週中...には見つけたいところ。東京なんでいっぱいあるんだけどさ、朝早くて嫌ー交通費でないと嫌ー私服じゃなきゃ嫌ーとか言ってる私が悪いのよねぇ。

そんなこんなでおとといは同じカレッジに通う友人と新宿で久々に再会。アメリカにいるときは毎日会ってたんだけど、こうやって日本で会うとなるとなんだか新鮮。彼女もアメリカにBFを置いて帰ってきてるので話はもちろんお互いのBFが中心。そこで、どーやって連絡取ってるの?って話になったんだけど...

うちらの場合一日に4時間程度はネットで話してる。これって多いのかな?私が今バイトも何もしてないから出来るんだと思うんだけどね。私は大体10am~1pmに起床するとちょうど向こうが夜の7時とか8時なのでそのまま彼がベットに行くまでチャット。そして日本時間12am頃に彼は学校に行くので起床。シャワー浴びたあと学校行くまで30分くらい話します。そうすると2amくらいになってるので私は寝るって感じ。

だから、バイトもちょうど向こうが夜中の時間帯にやりたいなーって思ってるんだけど見つからないと困るのでもうちょっと妥協しなくては。

帰国して即某オンラインレンタルを始めたんだけど、一人で映画見るのってつまんないかも...と思い始めてます。アメリカにいるときは週に最低でも3本はhoneyと一緒に見ていたんだけどやっぱ一緒に見る人がいるのといないのでは大分違うなーと。カウチに2人で密着しながら映画を見る...当たり前のことが離れてみると恋しくなっちゃうんだよね。honeyのチョイスでアクションものを見るとたいてい途中で寝ちゃうんだけど(かなり身勝手)そのまま部屋まで運んでくれたりとかさー。歩くのが面倒でじゃんけんで郵便受けまでどっちが映画取りに行くか決めるんだけど結局2人揃って行くことにするのとか。社会派作品なんかで単語わかんないとき英語教えてもらえたりとか(歩く辞書です)

今は一人で見なきゃいけないからさー。なんか物足りないんだよね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/370-fea76ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりー!!お互い!!とっても久しぶりだぁね☆相変わらずラブラブ健在のようで何よりです♪私は向こうで5人くらいに付き合いたい的なことを言われたけど、どいつもこいつも気持ち悪かった(笑)内3人はおそらくゲーマー。やっぱゲーム好きな人はゲーム大国日本の女に多少憧れがあるようです。迷惑な話だ。(笑)1人だけ凄いまともなのがいて、一時は毎休み時間ロッカーまで迎えに来てくれたんだけど、いろいろあって、ギクシャクしてる内に他の女が告って略奪されました(笑)その女はぜーんぜん可愛くなくて、金持ちで地位だけ高いってやつだったから、その時言葉のハンデを感じました…やっぱ面白いこととかあんまり言えない留学生はなかなか難しいよねぇ。って考えるとほんとにあきなは凄い!!これからも絶対別れちゃやーよ!!(誰)
Posted by ポパイ at 2006.06.27 04:06 | 編集
ポパイ>
おっかえりー!!!って何回言い合えば気が済むんだって感じ?!けど、覚えててくれてマジ嬉しいよ~!こーやってまた連絡とれるのもインターネットのおかげね(笑)
あはは。ゲーマーねぇー。ある程度やっぱ日本に興味ある人じゃないとなかなかね。日本文化好きなのは嬉しいけど、それって別に日本が好きなだけで私じゃなくてもいいんじゃん?って人多いよねー。まぁ日本でも白人だからって理由でほいほい付いてく子もたくさんいるけどさ。
うんうん。これからものろけ書いてくよー!帰国したら今度は受験で大変だろうけど、時間あるときまた遊びにきてね!
Posted by akky at 2006.06.27 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
