Dreaming of Californication | Knights Of Cydonia
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.21

Knights Of Cydonia

Museの新しいアルバムで一番好きな曲...



マジびっくり。確かにちょっと路線変更なのは知ってたけどここまでくるなんて。アメリカ皮肉ってておもしろい。

けど、3人出てくるまで普通にファンが作ったものだと思ってたよー

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/379-83d7686d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこのプロモ観たよ~!!
やっぱMUSEって凄い…

You Tubeで思い出したけど、Bianca Ryanって子のビデオ観たことある??もうお口ポッカリです…まだ観てなかったら是非!
http://www.youtube.com/watch?v=fVU27eLOclU
Posted by ポパイ at 2006.08.02 23:57 | 編集
すげぇーーーーーーーー!!!!何この子!!11歳でこの歌声...将来が楽しみだ。

Museはどんどん進化していきます。いろんな意味で(笑)
Posted by akky at 2006.08.03 01:27 | 編集
この子ほんとおかしいよね!
この世の中はどうなっているのかと、
この子とMUSEを見て考えさせられます(笑)
Posted by ポパイ at 2006.08.03 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
