Dreaming of Californication | Almost August
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.28

Almost August

なんて「あの頃ペニーレインと(Almost Famous)」みたいな題名だわねちなみにその映画カナリ好き。ヒッピー好き。音楽好き。

7月前半から始めたバイトも残すとこ数えるほどに。予定変更で8月の前半も週3回ほどすることにしたのでそのお金で洋服でも買おうかな。

そうそう、honeyにお土産として買おうと思ってるのが甚平!かわいくない?うちのはhalf asianだから着てても絶対違和感ないし!(笑)いつも家の中ではパンツしか履かないので部屋着にしなさいってことでね

バイト続けるのはいいんだけど髪染めれなくて。早くこの黒髪&去年から残ってる中途半端な金メッシュをなんとかしたい!前髪作ったけど夏って汗かくから肌に悪そうだよねぇ。最近肌荒れで...何もしてなくてもなんだかべたつくしねぇ。

ではおやすみなさいー。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/381-ba008189
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっひさしぶりぃ!そっかぁ~夏休みのアルバイトがんばってたんだねぇ。甚平のおみやげ。いいんじゃない?きっとよろこぶよ!ウチもね、甚平を数年前に買ったらすごく喜んだよ。ホラ、麻と綿の混紡だったりするじゃん?だからサラサラして気持ちいいらしいよ。(ウチはサイズがでかいから、伊勢丹のスーパーメンズで買ったけど:苦笑)一般サイズならさ、いろいろあるっしょ多分。かっちょいいの見つかるといいねぇ~!
Posted by KEIKO. at 2006.07.27 19:51 | 編集
KEIKOさん>
そうそう~バイトに明け暮れてる毎日なんですよぉ~とりあえず貯金ってことで(笑)
KEIKOさんもバルーさんに甚平買ったことあるんですね!特に日本の夏は蒸すからさらっときれていいですよね!スーパーメンズってとこがさすがバルーさん!(笑)
甚平の写真見せてこれパジャマ変わりに使えるんだよーって言ったらサムライパジャマー!とか言っててそうねーって流しておきましたけど(笑)
Posted by akky at 2006.07.30 05:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
