Dreaming of Californication | 洋服☆
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.09

洋服☆

バイトも残すところあと2回だー。そんでアメリカ戻るのもあと2週間!長いようでここまでくるとあっという間だったなぁ。

そんなんで稼いだお金は口座に入る前にどんどん消えていきます。化粧品に2万は使って、洋服はそれ以上でしょ。ヴィトンのマルチカラー買っちゃったし...(爆)あとミュールも欲しいし(私のサイズ、アメリカじゃ絶対ないので)、エクステ付けに行って、ヘソピあけに行って、あとはなんだろー...そんなもんか。アメリカではほっんとドけち生活なんですが、日本戻るといっきに使っちゃうんだよー。なんか円だと使っちゃう。カードも(笑)

服買いまくってるんだけど、夏服ばっかなんだよね。だってセールだったじゃん
バイト家出るのが9時で、帰ってくるのも9時で、毎日の日課はANAPのサイトを見ることマジかわいーし安いからお気に入り実際に行くと衝動買いしちゃうし迷うし店員うざいし(←これが最大の理由。109とか行っても常にヘッドフォン付けて対処)だからネットショッピング好き。そんなんで昨日買ったのは...


anap1.jpg

こちらのレース付きミニスカ!!めっちゃかわいー


anap2.jpg

そしてスカートのとこにトップスとして合わせられていたこちら。
色はピンク買ったけど。








早く来ないかなぁー。服買うけどバイトはジーンズじゃなきゃダメだし着ていく機会が...アメリカ戻って夜遊びするときに活躍かしら。

夏服ばっか買ってるけど秋物が全然ナイ!というか、基本的冬は動きませんだって寒いのマジダメなんだもの。家で温まっているのが好きです(笑)


p.s. メール or 私にだけ読めるようにメッセージくれた方たち。もうちょっとしたらお返事しますので



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/384-5bc5cb1b
この記事へのトラックバック
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア | イギン株式会社 (スターシャイギン) at 2006.08.10 22:34
この記事へのコメント
おぉ!へそぴ開けたんだね(笑)オメデトー!ちゃんとボディピアスの店で開けてきた??(アタシはちなみに渋谷のパラドックスで開けた)結局アタシのヘソピは今年でおさらばしちゃったけど(苦笑)でもこれから秘かな楽しみだねぇ~~♪服も可愛いやんけぇ~~!いいなぁ~こーゆーのまだ着れるってうらやましなぁ~。今だけだよ!ガンガン着ちゃえぇ~~!!(笑)
Posted by KEIKO. at 2006.08.09 06:16 | 編集
バイトおつかれさま ^-^
買い物なんて全然してないなぁ~可愛い服はいっぱいあるけど、絶対自分に似合わないんだもん(泣)
こういうのが着れるakkyがマジうらやましい!!
Posted by nina at 2006.08.10 04:31 | 編集
KEIKOさん>
おっとわかりにくい文章でごめんなさい...ミュールから先のへそぴ、エクステはこれからやることなんです(笑)あれじゃもうあけたってとられてもしょうがないですよね。すいません、まぎらわしくって!
そんなわけで私もあけるならパラドックスって考えてたんですよー!ネットで調べてるんですけど評判いいですし☆KEIKOさんもそこで開けたんならなおさらです!
日本帰ってきて太ってしまって...アメリカでは余裕でへそ出して歩いてたんですけどお腹がやばいことに気が付いた...ピアスあけるまでに痩せなくては!

nina>
何事も挑戦よ...(笑)
というかアメリカだとほらっ、体系すごい人多いからミニスカも履けてしまうってわけで...。日本だと電車移動だしなかなか露出の多い服着るのって勇気いるしねぇ。
Posted by akky at 2006.08.11 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
