Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン3
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.21

デスパレートな妻たち シーズン3

注:この記事に検索で飛んでくる方が多いので・・・
これは2006年の9月の記事です。アメリカ在住のため日本とは放送スケジュールが異なります。
アマゾンでもシーズン3のDVD買えるので全部いっきに見たいーって人はおすすめ。

関連記事:彼女たちのお家があるウィステリアレーンへ行ったときの記事はこちら

       シーズン4情報はこちらへ。

わーいわーいわーいわーい!!


desp-housewives-season3.jpg


私の大好きなドラマDesperate Housewivesことデスパレートな妻たちのシーズン3が9月から放送だよ~ん この広告見つけたときめっちゃ嬉しくて思わずクリック&保存(笑)

Youtubeでコマーシャルも発見したので載せておきます!



リネットがめっちゃきれぇーー!!ガブリエルもかわいいし あの映像はめちゃくちゃ意味があるので自然とにやけちゃう。日本では秋から2ndが始まるんだよね?じゃあガブリエルの旦那があんなことや、リネットの旦那まで...とかブリーが...とかスーザンとエディーが...とかは言うのやめとこーっと。

日本のオフィシャルを見てみたら9月11日から毎晩2話ずつシーズン1が放送だってぇー!見逃した人絶対見て!どんな人が見てもおもしろい!って思えるドラマだと本気で思う。私が保証します




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/388-fa372ed9
この記事へのトラックバック
ブログ専用のアフィリエイトとらクリに登録してDS Liteを当てよう!
PR: とらクリ - DS Lite等が当たるキャンペーン実施中! | とらクリ at 2006.08.22 00:03
デスパレートな妻たちデスパレートな妻たち(-つま-、原題:Desperate Housewives)は、アメリカ合衆国のAmerican_Broadcasting_Company|ABCで放送されているテレビドラマである。北米では現在シーズン3を放送している。郊外の都市にある「ウィステリア通り」に住
デスパレートな妻たちについて | アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! at 2007.03.20 18:35
この記事へのコメント
本当にリネットは別人のような(←失礼)美しさとそれに若々しいではないですかっ!!!
みんな綺麗ですが、やはりガブちゃんは抜きんでて美しいですねー☆

ものすごくCM観たいのですが、「デス妻」「ロスト」「エイリアス」だけはネタバレしないようにしてるので、今回はまだ観ていません、、、でも、とっても気になる!!!

画像を見る限りイーディも健在なようでひと安心しました♪
Posted by ゴン at 2006.08.21 19:12 | 編集
私もシーズン3、楽しみなの。
あとGrey's Anatomyも私は好きでいっつも観てるんだけど、シーズン3から番組の枠が木曜に変わってちょっとショックなんだよねぇ。いっつもDesperate Housewivesから続けて観れてたのにー。

っと、どっちも好き。

本当にみんな綺麗だよねー。
これからの展開が気になる。
Posted by あすか at 2006.08.23 20:40 | 編集
ゴンさん>
リネット確かに別人ですよね(笑)
ドラマでは常に家事に追われていてあまりおしゃれなリネットを見れないせいもありますが。
そうですね、CM見てしまうと軽くネタバレしてしまいますよねー。早く放送開始してほしいですー。

あすかちゃん>
Grey's Anatomyかー私は観てないよぉ。けどあすかちゃんがスキならチェックしてみる!
シーズン3マジ気になるよねー。特にガブリエルとリネットがどうなるか気になるよ~
Posted by akky at 2006.08.30 21:09 | 編集
えッツ9月からなんですかぁ?

私も、BSで見ているのですが、3は10月からなんですぅ㊦


早くみたいなぁーと
Posted by りぇ at 2007.09.23 00:23 | 編集
りえさん>
はじめまして。
この記事を書いたのは去年の話なんです・・・アメリカなので日本より放送早かったので。
こっちではシーズン4がいよいよ放送です!楽しみー!
Posted by akky at 2007.09.23 18:22 | 編集
はじめまして!!!デス妻で検索来ました。アマゾンでシーズン3が購入できると書いてありましたので、探したらなかったのですが・・・待ちきれない!!!!って感じです。
アメリカに住んでらっしゃるのですね~,すごい!!
wikiで3も4も読めますが、英語だらけで全然わかりません。展開が楽しみです
Posted by ドルママ at 2007.11.01 08:35 | 編集
ドルママさん
はじめまして!
シーズン3はアマゾンで購入可能ですがアメリカ版となっています。日本では現在放送中ですよね?待ちきれないーって人でしたら購入おすすめします(笑)
こちらでは現在脚本家によるストライキがおきていてどうやらデス妻もシーズン4の途中で放送中止になるみたいなんですよ。中途半端なままはきついです・・・
Posted by akky at 2007.11.12 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
