Dreaming of Californication | アクセス解析 第二弾
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.22

アクセス解析 第二弾

どんなキーワードで検索してここにたどり着いているのかがアクセス解析のおかげでわかるのですが、思わずえぇ?!と思ってしまったものを紹介します。今回で二回目!! 第一回目でおもしろい!と好反応だったので調子に乗ってまたやっちゃいます。

まずは総検索ワード287個のうち多かったもの。


californication dreaming of 
 レッチリの有名な曲なので納得

salyu
リリィシュシュのすべて、で名の知れた歌手

武田麻弓
 諸事情で記事は削除しましたが、作家の方

datingとseeing
 やっぱり疑問に思ってる人は多いのね

Kevin Zegers
 トランスアメリカでの美少年!


てな感じ。まぁ納得。

それではここからは1回しか使われていないキーワードです。





ウザい 留学生
私のことではないことを願います。

ウォルトディズニー 小人 本物
本物の小人がいるの?

DOLL SAW オークション
もしかしてあピエロの人形がオークションで買えるの?

いない 地元の友達 彼女いない
そんないないいない言われても...

日本の売春街
新宿ですかね?

ジミニークリケット 仮装
仮装したらぜひ写真見せて欲しい。

18禁 DARK MATRIX
ちょっと見てみたいかも。

ゲイ 映画 兄弟 女装
そんな映画私も見たいです。

殺人写真
だから、そんなもんないってば。

はでな下着
「はで」は漢字のほうがヒットすると思いますよ。

男って何? emo
そんな男に対して疑問を持ってるのでしょうか。

かっこいい外国人 東京
見つけるのは難しいです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/389-be9f029d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!あまりにも面白くて声を出して笑ってしまいました・・。akkyさんのコメントも面白いので第一回目も見てみます(笑)
Posted by 九条 at 2006.08.22 15:20 | 編集
ほんと面白いよねこのシリーズ!
これからも変人をたくさん引きつけるblogでいて下さい(笑)
Posted by ポパイ at 2006.08.23 13:56 | 編集
アクセス解析・・・おもしろいですよね~☆
アタシもたまに見てみますが・・・なんともコメントのしようがないコトバばかり。。。
「尻スキ ブログ」とか。
尻スキブログも、需要があるのですねぇ~(笑)
Posted by Cico at 2006.08.25 07:17 | 編集
九条さん>
こっちも来てくれてありがとう!
私もアクセス解析たまーにチェックするととんでもないキーワードで来てるのを見て一人で笑ってるよ。相当危ないブログだよね。

ポパイ>
おーう!
変人来過ぎ!!!

Cicoさん>
尻スキって。これまた微妙なキーワードですねぇ。そんなブログあったら見てみたい。
全く検討違いのキーワードだと逆に申し訳なくなっちゃうんですけどね(笑)
Posted by akky at 2006.08.30 20:49 | 編集
お久しぶりでーす!!!!!

何かスゴイキーワードでやってくる人もいるんですね…。
ウチもアクセス解析つけてみようかな笑。
面白そう…ヘヘ
Posted by チアキ at 2006.08.31 16:32 | 編集
チアキちゃん>
アクセス解析おすすめだよー!
たまーにチェックするとマジびっくりキーワード続出なんだもん!
Posted by akky at 2006.09.02 19:30 | 編集
今更アクセス解析の1回目もみたんだケド、"まちこ イギリス人 結婚 "ってあってちょっとビックリしたΣ(゜Д゜*)
アタシの憶測だと、ここのコメントにColdplayのChrisトカStingと結婚するんだー!!!なんてでもアタシが残したんだろうね( ´∀`)σ
検索した人、ドンマイね。
Posted by まちこ at 2006.09.02 21:43 | 編集
まちこ>
ははは。それカナリ当たってるかも!!
たぶんColdplayのことっぽいよねー検索した人もイギリス人と結婚したまちこさんをその3つのキーワードで探そうってのもある意味すごいけどさ。
Posted by akky at 2006.09.03 00:11 | 編集
はじめまして!
私はグーグルで「ラグナビーチ MTV」で
やってきましたよ~!
(今、日本MTVでシーズン2が再放送中なのです)
Posted by ぶた☆けつ at 2006.09.03 07:45 | 編集
ぶた☆けつさん>
はじめましてー!!
日本でもラグナビーチやってるんですね!あれ見ているとうらやましくて。。。あんなリッチな生活がしてみたいものです。
Posted by akky at 2006.09.04 02:15 | 編集
私もお父さんにBMWとか買ってもらえるシーンとかあまりな甘やかしぶりに大笑いしちゃいました(≧∇≦)
Posted by ぶた☆けつ at 2006.09.05 03:13 | 編集
はじめまして☆

いきなりで申し訳ないですけど・・・
アクセス分析ってどうやってやるんですか?
Posted by Huggy at 2006.09.08 20:39 | 編集
ぶた☆けつさん>
ありえないですよねー、ほんと。同じくMTVでやっているSweet Sixteenってのもこれまたリッチな高校生がいっぱいでてくるんですが日本では放送されていますか?

Huggyさん>
はじめまして!
アクセス解析はヤフーなどで検索するといっぱい出てきますよ。私が使ってるのは忍者なんとかってやつなんですが、登録してタグを埋め込めばすぐに解析しはじめますよー。どんなキーワードで来てるかとかどこのリンク先からとか色々わかるので暇つぶしにはもってこいです(笑)
Posted by akky at 2006.09.09 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
