Dreaming of Californication | 4連休
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.11

4連休

なんと今学期は週に2回しか学校がないので学生なんだか引きこもりなんだかよくわかんない感情に襲われます

なので金曜から月曜まで毎週4連休!1月からは嫌でも働かなきゃいけなくなるのでこんなラクな生活ってこの先絶対ないだろーなぁって思います。それなのに今は彼氏の車は修理中なのでどこにも行けないし!車は友達のを借りてるんだけど、とりあえずバス並みにでかいバンなので運転するのが嫌らしい。

そんな引きこもりカップルなんですが、今ハマってるのはLOST日本帰ってる間もなんかブームだなぁってのは知ってたんだけど、どーせ島の中で皆頭おかしくなって殺し合いでもするんでしょーって勝手に思いこんでたんだけど身始めたら止まらないよ!めっちゃおもしろいんですけどっ

謎が多すぎて続きが気になるー!あの墜落事故から仕組まれてた?けど何故?Alexは誰?ジャングルにいるモンスターは?島にいるのは生還者とフランス人だけじゃない?クレアを連れ去ったイーサンは何者?...あー気になる。

シーズン3が27日から放送開始なのでそれまでにシーズン1,2を全部制覇しなくてはっ!!

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Boxマシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 1087

おすすめ平均 star
star謎が多すぎかも・・・
starいや、面白いですよ。とはいえ…
star面白いが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Lost: Complete Second Season (7pc)
Lost: Complete Second Season (7pc)Adewale Akinnuoye-Agbaje Naveen Andrews Emilie de Ravin

2006-09-05
売り上げランキング : 4986

おすすめ平均 star
star完結してない・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/392-bb5fd6e2
この記事へのトラックバック
スカパー!なら、人気海外ドラマからアメリカの最新ドラマまで盛りだくさんで放送中!しかも毎月525円~とリーズナブル!お得なレンタルサービス実施中。
PR: 海外ドラマ見るならスカパー!が一番安い! | ブログ広告「とらクリ」 at 2006.10.30 15:48
この記事へのコメント
こんちは。おっ!テンプレ変えたんだっ!いいね♪でもって、今セメは週2日だけなの?いいなぁ~。アタシだったらTV見まくりの生活だな(笑)昼間っからトークショーをぶっ続けで見てるに違いない。。LOST!おもしろいよねぇ~。実はさ、ウチもはまっててね、アマゾンで1&2を去年買ったんだけど、なんかぶっ続けで見ちゃったら、シーズン2が始まった辺りでなんだか疲れちゃってさぁ~(苦笑)私の記憶では、双子の弟が死んでしまった女の子いるじゃん?彼女がビッチな女に撃たれちゃったところで、サイードが激怒して。。。ってところで断念!だってさぁ~長いんだもん。。。旦那と二人で、コリアンの彼の発音をマネして『アダーズ!(=OTHERS!!)』って時々言っては喜んでるよ。。。
だけど、、もうシーズン3が始まるんだ。。。早えぇっ~~!!
Posted by KEIKO. at 2006.09.11 03:29 | 編集
KEIKOさん>
こんにちわー!
そうなんですよー今セメで最後なので取ってる科目も少ないもので。暇すぎてやばいです。
KEIKOさんもLOST好きなんですねー!確かに長いですよねぇ。ちょっとずつしか進まないし謎が増える一方だし。ってたぶんそこが狙いだと思うんですけど(笑)シーズン3はじまりますよー!テレビだと見逃しちゃうのでDVDで見るほうがすきなんですけどねー。
新しいドラマ色々やるみたいで楽しみですw
Posted by akky at 2006.09.13 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
