Dreaming of Californication | 新番組いっぱい
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.18

新番組いっぱい

いよいよ今週から新しいTV番組がたくさん始まるよー。

とりあえず明日がシーズンプレミアなのはフレンズのチャンドラーことマシュー・ペリー、アイデンティティやA Lot Like Loveのアマンダ・ピート主演のStudio 60 on the Sunset Strip


bradley_whitford2.jpg



そしてMTVでのお気に入り番組Parental Controlも新シリーズが始まります

これって日本でもやってるのかな?両親が自分の子供の恋人が気にいらなーい!ってことで両親が子供のために新しいデート相手2人をオーディションするのね。それで同じ日にその新しいデート相手2人とデートをし、最後に今付き合っている恋人か新しいデート相手2人のうちどちらかを選ぶかって番組なんだけどこれがおもしろいの。デートしている間の映像は家で両親&実際の恋人がTVで観察。実際の恋人が見てるのにも関わらずキスしちゃう子とかもたまにいるし。3年付き合ってたのに最後には新しいデート相手を選んだり。デートを見ている恋人の反応を見るのも楽しいし、どれを選ぶんだろうって予想するのもおもしろいんだよー。




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/393-c13aeff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マシュー・ペリーのドラマ見た~~~~~い!!
マシューかっこいいし、好きだなぁ・・(´▽`)b
フレンズとか学校でしか見たことがなかったな笑。

MTVの"Parental Control"は知らないや!
日本じゃやってないみたい…。
けど、面白いというか。。。
親が決めた人とデートってw
どっちも気になる。。。。
Posted by チアキ at 2006.09.18 15:24 | 編集
Parental Controlかぁ。
親が2人選ぶってのがリアルね(・∀・*)
二者択一だと彼氏選ぶ確立たかそうだケド、選択肢が3人になると、どうなるかもわからなくなりそうだしね。
海外の人は番組の構成上手だよね。見たいな~。
Posted by まちこ at 2006.09.23 08:10 | 編集
チアキちゃん>
マシューいいよね!黙ってれば二枚目なはずなのにキャラはめっちゃ三枚目なとこが好きだなぁ。
Parental Control日本ではまだやってないんだねー。放送開始して欲しいな!

まちこ>
そうそう!そこがポイントなんだよー。たまに本来の彼氏も振って誰も選ばないー!シングルでいいわー!って子もいたり。なかなかThe Oneを見つけるのは難しいもんね。
Posted by akky at 2006.10.04 23:40 | 編集
彼氏すらも捨てちゃう子もいるのかー( ゜д゜)彼氏が不憫すぎる...
ステップフォードワイフの冒頭で、ニコール演じる番組プロデューサーが似たような趣旨の番組作ってた記憶があるけど、リアルでやるとなかなかリスクがでかくて怖いね!アタシなら機会があっても出ないだろうなぁ。

>>なかなかThe Oneを見つけるのは難しいもんね。
んー、そうだよねぇ。何を恋人にイチバンに求めるかを決めるのも難しいし、イイ友達が必ずしもイイ恋人になるとも限らないし...にゃー!!!悩むよ、17歳( ´ Д `)
Posted by まちこ at 2006.10.05 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
