Dreaming of Californication | America's Next Top Model Cycle 7
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.27

America's Next Top Model Cycle 7

いよいよ先週から放送が始まったANTMの新シリーズ。

Antm7_group.jpg


初回は2時間で13人に選考されるまで+されてからのワンショット目までを放送。

選考の段階での撮影はなんとヌード。ほんとに全裸なの。あれはさすがにかわいそうだったなぁ。もちろんなんの躊躇いもなく出来る子もいるけど、中には育ってきた環境からか(アメリカなんて広いので田舎なんかはやっぱり保守的)見ててかわいそうなくらい嫌がってる子もいて。けど選考だからやらなきゃいけないしって感じで。13人に絞られてからはあんまりって感じだったんだけど、メイクすると全然違うのねぇ。この番組見ていつも思うことはメイクってすごい!ってこと。名前忘れたけど全然かわいくないむしろ肌もちょっと荒れてる子ですら写真に納まるとめっちゃキレイなんだもん。プロのメイクってマジすごい!

そんな13人の中で私のお気に入りは

AJ_2.jpg


こちらの彼女。ヨーロピアンな雰囲気ですっごいタイプです。ちょっとレズっぽいかなとも思ったんだけどどうだろ?毎回一人はこんな感じで黒髪でショートでって感じの子が出てくるんだけど最後まで残らないんだよねぇ。

誰が勝ち残るかってのも楽しみだけど、女の戦いもおもしろいです。今回のB***hはモニークですね。

Miyuちゃん情報で日本でも放送開始!らしいんだけど、Cycle1からやるのかしら。おもしろいのでぜひ☆
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/395-33fa1b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
