Dreaming of Californication | マジおもしろい。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.10.06

マジおもしろい。

とりあえず、見て!



こちら、私のお気に入りのCMです。

とてつもなくくだらないんだけど、流れるたび腹筋つりそうなくらい笑い転げてます。

声高すぎ!!!!!歌下手!!!!!

30秒あたりからの盛り上がり部分が超うける。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/397-8f8eac03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、見ました。。
笑!!!
声高すぎ~~!!笑
Posted by aozora at 2006.10.07 16:53 | 編集
こんにちは★

なんですか!!
このシュールなCMは(笑)

日本にはないタイプの面白さですね。
うさぎが歌ってたんやねー。

P.S...

迷惑じゃなければ、私の方からもリンクさせてもらってよろしいでしょうか??
Posted by マイコ at 2006.11.04 17:05 | 編集
マイコちゃん>
お返事おそくなってごめんね!
マジこのCMおもしろいよねー。なんでこんなの思いつくんだろうってくらいシュール!!!

リンクありがとうね!これからもよろしくね☆
Posted by akky at 2006.11.09 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
