Dreaming of Californication | ビリヤード
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.10.17

ビリヤード

夕方から彼氏とジェームス、ロブと彼の彼女で近くのビリヤードが出来るバーに行ってきました。

ビリヤードなんてカナリ昔に横田基地でやった以来...しかもちょっとかっこいい外国人に教えてあげるよーとか言われて付いて行ったという曰く付きなんですが。





それにしても難しいよね。私基本的に球技ダメです。走るのと泳ぐのと滑るのは得意なんだけどさ。ボール突く系ダメだわ。集中力ナイからかな。ボーリングもダメ。爪割れるんだもん。つーか、あの棒長すぎなんだけど。違う大きさのあったのかな?私の背と同じくらいでしたもん。

けど、なんかアメリカのちっこいバーとかって雰囲気好きなんだよね。ローカルな感じでさ。平日なのに結構人入ってて。みんなお酒片手にのんびり。私ID忘れたんだけど隠れてビールちょびちょび飲んでたよ。あんま好きじゃないけど。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/399-31952557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビリヤードやってみたいんだよね~。
でも、アタシてんでスポーツ出来ないからなぁ...グダグダいなりそうな予感。
そんでもって、かっこいい外国人についてっちゃうあきなさんがなんか想像できるよ(笑)
Posted by まちこ at 2006.10.20 03:30 | 編集
そんな想像できるだなんて。。。爆
ボーイフレンドいる今ですらガエル君似だったら着いていきそうな私ですが。ははは。
ビリヤードねぇムズイ!ただ私に才能がないだけなのかもしれないけどさぁ。挑戦してみて!
Posted by akky at 2006.10.21 22:13 | 編集
akkyさぁ~ん★久しぶりどす!
元気しとりますか(´ё`)?
てかビリヤーォォォォ<33
いいなぁ★
というか、キューを未だにうまく持てないっす笑笑

近くにこんな場所があればな~◎
Posted by チアキ at 2006.10.24 14:50 | 編集
チアキちゃん>
そうだそうだ、あの棒ってキューっていうんだった(爆)
どうやって持つか私もよくわかんないよー。うまくあたらないしさぁ。出来る人はかっこよく見えちゃうのがビリヤードの不思議だよねー
Posted by akky at 2006.11.02 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
