Dreaming of Californication | ハロウィン
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.03

ハロウィン

今年のハロウィンは平日。次の日はMidtermだったのに関わらず31日の夜は日本人7人+アメリカ人2人でハリウッドへ。

サンタモニカブルバードを一部歩行者天国にして行われる有名なパレードなんだけど、地理的にもゲイが多いことで知られるウエストハリウッドなだけにゲイがたくさんいてゲイ好きの私は超幸せでしたドラッグクイーンのお姉さんもたーくさんいてマジ興奮!!普通に女の子でしょーと思ったセクシーなお姉さんもしゃべると男なのにびっくり。彼らはコスチュームっていうか普段の格好なんだろうけどさ。

キンキーブーツにヘドウィグにプルートで朝食を、バッドエデューケーション!私のお気に入り映画はみんなドラッグクイーンだものドラッグクイーン大好き


P1010321
注:私じゃありません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/400-458454aa
この記事へのトラックバック
スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!
PR: スカパーレンタルで簡単申込み! | ブログ広告「とらクリ」 at 2006.11.03 15:09
えっ! 赤ちゃんは 5億歳?【脳の移植】で【永遠の命】を得た物語
PR: えっ! 赤ちゃんは 5億歳? | ブログ広告「とらクリ」 at 2006.11.15 11:39
この記事へのコメント
akkyちゃーーん!!
かわいーーー♥♥

やっぱうちの学校より全然みんな本格的だね!
こんなに全身やってる人はあんまりいなかったよ~。

akkyちゃんすごいにあってる^^♪
ハロウィンってほんと楽しいイベントだよねー★
クリスマスの次に好きー♪
Posted by miyu at 2006.11.03 05:50 | 編集
akkyさん、
メチャメチャ可愛い~<3<3
そしてドラッグクイン?
(英語発音したらカタカナ分からなくなっちゃった笑)
も素敵だィ☆★

けど日本はハロウィンなんて名前だけで
こんな楽しいイベントがなくて寂しいな凹
ウチもこんなハロウィンやってみたぁぁい♪
Posted by チアキ at 2006.11.05 06:18 | 編集
こんばんは☆
コチラに初コメントです♪

おおおー!
さすがアメリカ!
ハロウィンたのしそー☆
みんなすごいね!
日本でもだんだんイベント化してきているけどそれでもまだまだよね、、、


そしていっぱい写っている女の子がakkyさん???

いやん☆かわいい☆若い☆笑
Posted by きらら at 2006.11.06 04:06 | 編集
akky可愛い~♡
てかここにコメントするの超ひさしぶり!!!笑
エドワードこってるねぇ・・こっちのハロウィーンではそこまで本格的な変装してる人いなかったよぉ~~さすがハリウッド!
Posted by aozora at 2006.11.07 13:49 | 編集
miyuちゃん>
ありがとー♡
さすがアメリカだけあるよね!特にアメ人なんてみーんな超気合入っててさ。カメラ向けるとポーズしてくれたり。なかなか貴重な体験だったよ。

チアキちゃん>
フランスだとハロウィンってやらないのかな?!そーいえばハロウィンってどこが発祥なのかな(笑)ゲームキャラから間違った芸者までいておもしろかったよー

きららさん>
こっちのブログまで遊びに来てくれてありがとうございます~!
そうですー私は一応ミリタリーってことでBFとおそろの仮装でいったんですよ~来年は何しようかなーって今から結構楽しみです!

aozoraちゃん>
ここでは久々ー!
aozoraちゃんもセクシーバニーちゃんになってたじゃん♡けどやっぱハリウッドはすごいよねー。気候もそこまで寒くないってのもあるんだろうけど普通に下着でしょって女の子いっぱいいたし。いい男&女観察できて楽しかったよー
Posted by akky at 2006.11.09 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
