Dreaming of Californication | 新しい仲間
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.03

新しい仲間

とうとう届いたのー!!!!

Ipod Shuffleが!!




初代のは今年の夏、アメリカに戻ってきたら何故か再生しなくなり、たまにしか使ってなかったminiも調子が悪かったので買っちゃった。

CDとサイズを比べればわかりやすいかなーと思ったんだけど。ありえないくらい小さいよね!!4センチだってよ!机の上にちょこん、といる今日我が家に来たばかりのシャッフルはとってもかわいいですアップルストアで買ったから名前入りなのもうれしー!!早く外で聴きたいなぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/401-6a167fb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akkyちゃん、コメントどうもありがとう!二つブログやってたんだね~!
シャッフル小さいね!驚きました。しかも可愛い~。
これで好きな音楽もばっちりだね~!
Posted by マイメロ at 2006.11.08 16:18 | 編集
マイメロさん>
こちらこそわざわざコメントありがとうございましたー!
新しいシャッフルほんと小さくてかわいーくてカナリお気に入りです♡音楽聴いてなくても常に持ち運んでますよ~☆
Posted by akky at 2006.11.09 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
