Dreaming of Californication | Lost シーズン3 一時終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.10

Lost シーズン3 一時終了

毎週水曜日、America's Next Top Modelの後にそのまま観る番組といえば 


Lostです。
 

シーズン3が始まって6週目なのに関わらず昨日で一回終了なの!次の放送開始は2月7日!ほっんと嫌なコトするよねー。シーズンが終わったわけじゃないからめちゃめちゃ中途半端な終わり方だったしさー。いつも中途半端だけどっ




この上の写真にもかなーりのヒントが隠されてます

とりあえずシーズン3の6話目までに主要キャラが1人消えます!これもねぇなんでわざわざ?ってくらいストーリーとはあんま関係ない死に方してて。プライベートでLostの関係者色々問題起こしてるからまたこの人かーって感じだったけど。

気になるのがJackとKateとSawyerの三角関係!これもシーズン3でカナリはっきり出てくるよ。私はJackあんま好きじゃないから嬉しいんだけどねー。

シーズン3はめっちゃ進むテンポが遅くて毎8分だか9分ごとにCMでさー。しかもアメリカのCMって5分くらいあるんだもん!腹立つよー。結局ストーリー全然進んでないし。シーズン3を2回にわけたのもネタ切れっぽいしさぁ。うまーく皆が納得する終わり方をして欲しいな。結局あれは夢でした、とかそんなオチだったらマジありえないもん!

シーズン3からいきなり何事もなかったかのように普通に登場してきたこちら新キャラ2人ですが...


56576.jpg


はっきり言って登場させた意味あんのかい?ってくらいどーでもいいキャラなのよ。ロドリゴは好きだけど、彼別にLostでなくていいじゃん

生存者48人?だっけ?忘れちゃったけど最初の設定の中の今まで「その他」として扱われてた中から2人が出てきたってわけなんだけど、過去も暴かれないし結局よくわかんないままです。


3ヶ月も間をあけるなんてマジでネタに困ってっぽいよねぇ。あと5年は終わらないようなことをインタビューで読んだけど本気かしら。島が2つあった!ってこと以外、展開ないくせにこのあとどうやって全ての謎を納得させてくれるのかなー。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/402-6b31b2bb
この記事へのトラックバック
スカパー!なら、人気海外ドラマからアメリカの最新ドラマまで盛りだくさんで放送中!しかも毎月525円~とリーズナブル!お得なレンタルサービス実施中。
PR: 海外ドラマ見るならスカパー!が一番安い! | ブログ広告「とらクリ」 at 2006.11.10 12:54
ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)詐欺師。皮肉屋でトラブルメーカー。墜落機の遺留品収集と読書が趣味。米国籍。ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
lost(ロスト) シーズンXXX | lost(ロスト)ってすごい シーズンXXX at 2007.01.23 20:18
この記事へのコメント
LOST~~~~!!遅ればせながら、昨日の夜旦那とピザ食いながら見たよ~(笑)ってさぁ~~~.....。たしかに進みが遅いよね(苦笑)ワッケ分かんないのがさ、KATEとSAWYERがケージにいれられてるじゃん?それでもってモニターされてるでしょ?なのになぁ~~~~んでKATEが外に出れることを誰にも知られていないの?それにさぁ~
XXXXなこともしてるのに(扉を開けたままにして:笑)誰もワカラないのは何でやねん!!って感じじゃない?オイオイ...って思った(JACKに同情:苦笑)あとさ~OTHERSのメンバって普通に住宅に住んでたじゃん?シーズンの一番最初に空からうつしたシーンがあったけど、結構墜落現場から近かったよね?DESMONDもな~んで彼らに見つからなかったんだろ~放浪してたのにさ~。

よく分からんが。やっぱり再開が待ち遠しい(笑)
Posted by KEIKO. at 2006.11.10 18:28 | 編集
KEIKO姉さん>
ほっんとテンポ遅すぎてCM入るたびちょーーイライラしてましたよ!
あーーそれ私も思いました。Jackが2人のこと発見したのってモニターがあったからだから絶対見えてるはずなのに。それともわざわざJackに見せるためだったとか?!突っ込みところ満載ですよね。
Othersとかあのビーチの位置とか未だによくわかんないですし。島が2個ってのもなんかほんとなのかなって感じだし。地下で繋がってたりして。

3ヶ月待てません!!!!

今HerosってやつDLしてるんですけどKEIKOさんご存知ですか?超能力系なので好き嫌いあるかもしれないけど今期から始まったドラマですごい人気みたいですよ。
Posted by akky at 2006.11.14 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
