Dreaming of Californication | もうすぐで12月!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.21

もうすぐで12月!

11月も終わりに近ずいてきたけど、今週の木曜はサンクスギビング去年はルームメイトの実家にお招きで、今年はボーイフレンドの実家でご馳走になる予定。

なんだけど...その実家というのは今はお父さんだけしか住んでいなくて、2年前からお母さんと弟は別居。しかもお母さんは今は新しい彼氏がいて一緒に暮らしているし。彼の両親には何度も別々には会ったことはあるんだけど今回みたいに家族そろっての中にお邪魔するのは初めてだからちょっと緊張だわ。なんせお父さんはお母さんに新しいボーイフレンドがいるってこと、まかさ同居してるなんて知らないらしいし。かなり複雑です。

先週は友人の誕生日ということで久々に夜遊び。といってももちろん彼氏も一緒にだけどね。

 

かわいい女の子が大好きな私は目の保養になりました(笑)てかいい男いなかったし!

明日学校行けば今週は終わりだー!ちゃんと起きなきゃ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/404-c1d8bab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
