Dreaming of Californication | エヴァちゃんペプシのCM
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.08

エヴァちゃんペプシのCM

婚約したばっかのエヴァですが、ちょいと昔に出てたスペイン版?メキシコかしら?のペプシのCMです



くっそーーって言いたくなるくらい超かわゆいの

目指せエヴァ!といいつつ特に何かしてるわけでもないけど(あっこうやってエヴァちゃんの動画やデス妻見るくらいだけどw)冬は寒いので基本的に私、動きません。エヴァちゃんみたいにちょいセクシーな洋服でお出かけーとかしたいけど、寒いから無理です。

今思えば高校時代よくあんな短いスカート履いて毎日朝8時チャリ通してたよなーと。やっぱそれも若かったから出来たのね、きっと。

日本の冬に比べたら暖かいとは思うんだけど、冬は冬なので日が出てないときはLAでもすっげー寒いです。日が出ると12月でも20度近くいったりするけど。砂漠気候なのでその差が激しい!それでも白人って体温高いらしく余裕で10度くらいでも半そでとかいるし。見てるこっちが寒いっつーの。

あーなんでエヴァちゃんの話から白人は寒いなんて話に飛んでったんだろー。なんかねぇ、友達が持ってる血液型の本にA型は話がくどい、だとか話してる最中に思い出すこともしゃべるから結論までたどり着かないみたいなことが書いてあったんだけど超あたってるし。

なので、皆さま。

話がくどくて、何が言いたいのか結局よくわからないまま話が飛ぶことがしょっちゅうですけど、よろしくね

ということで、これがエヴァちゃんの動画から始めた話の結論でした。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/405-dbbb0a2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
