Dreaming of Californication | 2周年。
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.05

2周年。

11月30日をもってHoneyと付き合って2年経ちましたー

なんだかんだ色々あるけど別れる!ってとこまではいかないんだよねぇ。っていきなり否定的な意見だけど、ほんと2年も一緒にいると家族みたいな感じがしちゃうのって普通だよね?!付き合って3ヶ月で同棲始めたもんだから熟年夫婦なみに落ち着いてます(笑)

そんな2周年記念日は何をしたかというと...掃除!というのも11月いっぱいで前のアパートの契約が切れたもんだから掃除に追われててさぁ。引っ越したときに払ったデポジット戻ってきて欲しいから必死こいて掃除したよー

2人とも超金欠なためほんと何もしなかった記念日でした。

けどうちらの場合この記念日から始まりクリスマス、私の誕生日、Honeyの誕生日そしてバレンタインがいっきに来るためこの時期は毎年お金がないのよねぇ。だからHoneyの誕生日、夏に変えようよ!ってことで提案したけど、私のを夏にしてよって言われて速攻却下。だってプレゼント欲しいじゃん。

まっそんなかんじで3年目突入です
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/407-9bbe80ef
この記事へのトラックバック
これからは、出費が重なる季節☆お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシングが探せます♪
PR: お金を借りるなら「ベストキャッシング」 | ブログ広告「とらクリ」 at 2007.01.09 22:28
この記事へのコメント
2周年おめでとうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
そんな落ち着いた関係素敵ですねん♪3年目も仲良くやってくださいね~。
彼氏くんのためにも、ガエル君似の男の子が居てもついて行っちゃダメよ(笑)
Posted by まちこ at 2006.12.06 04:04 | 編集
ありがとw時が経つのは早いよー!なんせまちこも受験生じゃん!私がまちこと知り合ったときってまちこが「高校受験」のときだったよねー!すげー!

ガエル君似のコいたらどーだろ(爆)ついていかないけど、軽くストーカーはさせてください。
Posted by akky at 2006.12.07 16:13 | 編集
うわっ、振り返ってみるとホントそうだわΣ(゜Д゜*)
3年前はあきなさん、日本いたんだよね~。
さらに3年後には一体どうなってんだろうね。あたしの予想だと、あきなさん結婚してそうだわ★ひゅー。



それと姐さん。ヤバさは、付いて行く<ストーカーですよ(笑)
Posted by まちこ at 2006.12.15 04:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
