Dreaming of Californication | MTVいってきたー
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.15

MTVいってきたー

今日今学期取ってたクラスの結果が出て全部パスしたので晴れて卒業だよーん

といっても卒業式があるのは来年の夏なんだけどねぇ。あと1年は滞在できるので仕事探しをそろそろ始めなくては。やることがいっぱいなのにぐーたら過ごしちゃう。明日からママに会いにハワイに行くから帰ってきたらちゃんと行動しなくては。仕送りもうないから働かないとヤバイし

ちょくちょくやっている洋服の代行輸入も、もっと力を入れていきたいと思ってるのでここで新商品とか紹介していこうかと。なんか宣伝みたいでちょいと気が引けるんだけど、日本未入荷のかわいいファッションとか紹介できればいいなぁと思ってるのでいつかオンラインショップなんかもやってみたいしさ。研究しなくては。

ところで昨日なんだけど前に紹介したこちらの番組のインタビューを受けにMTVまで行ってきたよー。サンタモニカにあるんだけど、なんか建物見ただけで興奮しちゃったよ!インタビュー受けたのは友達なんだけど、普通に誰でも受けれるから受けようと思えばできたんだけどそんな度胸はありませんあの番組出てる子たちみんな凄いキャラだしねぇ。こんな経験できることはなかなかないのでついていっただけでも楽しかったよー。

それではハワイ行ってきますー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/411-85e08ee9
この記事へのトラックバック
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ | ブログ広告「とらクリ」 at 2007.02.20 11:09
この記事へのコメント
おぉ~~~!卒業決定かぁ=!よくがんばったねぇ~!あとはアノ帽子をかぶって証書をもらうだけかぁ~。懐かしいなぁ~。アタシの大学は、カナダだったんだけど卒業生の入場の時はいつもバグパイプの演奏なのよ(←イギリスって感じでしょ?:笑)なんだかアメリカっぽい卒業式に憧れるなぁ~~。アタシも今週末からaus入りするんだぁ~!今週はパッキングでいそがしくなりそー!
Posted by KEIKO. at 2006.12.16 18:18 | 編集
KEIKO姉さん>
やっと卒業ですよぉ!!!
こないだ来たばかりの気がするのにもう終わりだなんてちょっと寂しい感じもするけどあのエッセイ地獄がなくなると思うとうれしいー!
イギリス式の卒業式だなんてかっこいいー!私バグパイプすっごい好きなんですよ(笑)というかイギリス大好きです!今一番移住したいとこですー。行ったことないんですけどね(汗)ブリティッシュアクセントがセクシーなもので。バルーさんってイギリス英語ですよね?毎日聞けるなんてうらやましい!!AUSお土産話楽しみにしてますねー!
よいお年を♡
Posted by akky at 2006.12.30 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
