Dreaming of Californication | よいお年を!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.31

よいお年を!

あと2日で今年も終わりだー!1年あっという間だったなぁってこれ毎年言ってる気がするけど

今年も去年と変わらず特にびっくり仰天なことはなかったけど、mixiのおかげで懐かしい地元の友達と連絡取れるようになったことが一番嬉しかったかなー。

夏は派遣のバイトで超濃いキャラの人たちと出会えて話が聞けておもしろかったし。

初めて行ったサンディエゴは超きれいでカリフォルニアにずっと住むとなったらサンディエゴがいいなーって思ったよ。

明日は友達カップル&友人とハリウッドへ繰り出す予定

いつかNYのタイムズスクエアでカウントダウンしてみたーい!と毎年思ってます。西海岸だとベガスがすごいらしいよ。

今年もこのブログを通じてとっても素敵な人たちと出会えることができましたコメントはしたことないけど...という方たちも来てくれてありがとう

それでは来年も超不定期なこのブログをよろしくお願いします

興味アル方は映画ブログもぜひぜひ遊びにきてね。

Have a Happy New Year!!!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/413-68f6176b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
mixiからこちらへ入りました。
akkyさんのブログ、ステキですね!

急に失礼かとは思いますが、
私たちインフォカートからe-bookを発行しています。
もし、akkyさんのブログでアフィリエイトされていたら、
こういったところで御紹介いただけると嬉しいな、
と思い、メールした次第です。

お時間のあるとき御検討くださると光栄です。

http://www.nana-joe.com



Posted by Nana&Joe at 2007.01.03 20:30 | 編集
Nana&Joeさん>
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
e-bookですかー!とってもおもしろそうな内容ですね★検討してみますね!!
Posted by akky at 2007.01.07 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
