Dreaming of Californication | 2007!!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.07

2007!!

2007年になって1週間が経とうとしてるけど...明けましておめでとうございます!

年越しはダウンタウンのクラブで迎えたよー。ホントはハリウッドに行きたかったんだけど友達のガールフレンドが20歳だったから21歳以下でも行けるクラブってことでダウンタウンのクラブへこのガールフレンドがイタリア系の子で超美人なの!マジで会うたび告ってる。かわいい女の子大好きなので。

久々のクラブだったのでちょいと気合入れた格好してみたよANAPで買った黒字にピンクのひらひらレース付きのスカート(これ夏日本で買ったの!記事にしてたわ。写真こちら。+Guessのトップス+黒のファーコート+豹柄のブーツブーツは踊りにくいけどちょっとでも背高くみせたかったからさ(笑)

LAダウンタウンと言えば超治安が悪いことで有名なんだけど、最近ではマンハッタン化計画が進んでいるらしく新しい建物やらクラブやら高級マンションやらがどんどん開発されてるみたい。特に気になるのはマンション(コンドミニアム)なんだけど、LAにはあんまりないロフトタイプらしく(NYなんかではよくあるタイプ。映画なんかでもよく見かけるやつ!)それが逆にウケてるんだって。確かに大きなフロアのマンションってなんか開放感あるし自分で色々いじれておもしろそう。イメージ的にはアーティストが住んでそうな感じよね。

まぁそんな関係ない話はいいとして、ダウンタウンのクラブだけどなかなか規模も大きくてよかったよー。建物が古いのがちょっとって感じだったけどそれはしょうがない。

私は酔わないと踊れないタチなのでまずは飲み!ってことでBarへ。クラブの飲み物はくそ高いのに関わらず4杯も飲んでしまったよ。いい感じに酔ったとこでダンスフロアーへ。カウントダウンもできたし楽しい年明けでした

あっけどねダンスフロアに移動してるときに後ろ向いてて振り返ったらいきなり黒人の女に顔びんたされたの人が多くて一瞬何が起こったのか自分でもわかんなかったんだけどなんか一言その女が言って去っていったのね。呆然としたのもつかの間で一気にムカついてきてとりあえず追っかけましたマジで殴り倒そうかと思ったんだけど、一緒にいた彼氏が先にその女見つけて怒鳴りつけたから向こうも相当びびったらしく、アクシデントだったって言って謝ってきたんだけどさぁ。なんか納得いかなかったし。まぁそこでやってないとか言われてしらばっくられたらマジで殴ってやる勢いだったけど謝ってきたからそれで片付いたけどねぇ。ほんとにアクシデントだったかは微妙です。

とここまではいいんだけど年明けからうちのroommateから始まり風邪大流行中。ここ3日間ほど咳が止まらん+頭が割れそうに痛い+横になるとなぜだか熱っぽくなる症状続いててマジうざいの。年明けたら仕事探してちゃんと働こうと思ってたのにすっかりやる気うせ気味。

まずは風邪治して、仕事探ししなくては。

それでは今年もよろしくねー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/414-82a928e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとー!おぉ!テンプレ変わってる!おぉ~イメージチェンジしたねぇ~。 ってさ~ところで。気になるんだけどその黒人女。何がアクシデントダッたわけ?酔っぱらってたの?だれかと間違えたって言い訳なの? わっけわかんない女だよねぇ~(怒)でも怪我が無くってよかったよ。あの手のタイプは力強いからさぁ~(苦笑)なにはともあれ。今年もよろしく!
Posted by KEIKO. at 2007.01.07 10:31 | 編集
KEIKO姉さん>
おめでとうございまーす!KEIKOさんもAUSから戻られたんですね!
そうそう。今思えば何のアクシデントだよって感じもするんですけどねぇ。顔はないだろって。ぶつかったとかならわかるけど普通にびんたされましたから!!ヘンな奴多すぎー!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー♡
Posted by akky at 2007.01.07 18:08 | 編集
akkyちゃん、新年明けました~!今年もよろしくね。

お洒落してカウントダウン楽しそう♪黒人女のびんたには驚きましたけど。ホント変な人たくさんいるから気をつけないとだよね。何も起こらなくてよかったわ。彼氏さんもどうどうと対応してくれてかっこいいね!
Posted by マイメロ at 2007.01.10 10:33 | 編集
マイメロさん>
まじ私もびっくりでしたよー。飲み物持ってたらその場でぶっかけてた勢いです。マイメロさんの年明けもとっても楽しそうでしたよね★オレンジボールいつか見に行かなくては!
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす♡
Posted by akky at 2007.01.12 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
