Dreaming of Californication | ベッカム来るってー
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.12

ベッカム来るってー

ケーブルTVで毎試合をチェックするわけでもなく、タダ単にかっこいい選手が多いのでサッカーが好きなんだけど、ベッカムが8月にロサンゼルス・ギャラクシーに移籍だってー!まさかアメリカ来ちゃうとは。サッカー全然人気ないのにねぇ。そこがポイントらしいけど。これでアメリカでのサッカー人気に火が着くのでしょうか?

ほんとか知らないけどアメリカ人は単純なのが好きなのでなかなか点の入らないサッカーはダメとか。だからしょっちゅう点の入るアメフト、野球、アイスホッケー、バスケは人気だなんて聞いたことがあるけどね

うちの彼氏はハーフメキシカンなのでサッカー好き。熱狂的とかじゃないけどサッカー見る人です。ワールドカップも一緒に見たけど「英語チャンネルだと解説がよくない!」とか言ってスパニッシュチャンネルで見させられたよ(苦笑)どっちにしろスパニッシュじゃ何言ってるか私はわかんないっつーのに。よく映画なんかで男同士でビール片手にアメフト観戦!なんての見るけど、うちではそんなのありえないもん。

ちなみに私の好きな選手はアルゼンチンのアイマールとポルトガルのロナウドですいつから私ラテン男ばっかりに目がいくようになったんだろう(笑)昔はブルーアイズ&ブロンドに憧れていたのに。ガエル君がきっかけだなーきっと細くてちょいと影背負っちゃってるようなアイリッシュも好きだけど。←もちろんキリアン・マーフィーのことね

これでヴィクトリアもしょっちゅう週刊誌に載るんだろうなぁ。今でも載りすぎだけどさ。生ベッカム遭遇したーい!今は別に好きではないけど、昔ヴィクトリアと結婚する前のちょい長めの髪の毛のときはまーじヤバイかっこよかったよなぁ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/416-b048582d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベッカムのニュース、あたしも昨日聞きました~。サッカー全くみないんだけど、ビクトリアが見たい~!!akkyちゃんはLAだし、会えるかもね~。

ところで、ブロンド&ブルーアイズ、あたしも昔はそれが好みだったよ~。今ではこだわらないけどね。ラテン系は男女ともセクシーだよね。魅かれるのも納得です。
Posted by マイメロ at 2007.01.12 13:50 | 編集
アケオメコトヨロ!!
うちの彼も例に漏れずサッカー嫌いよ。笑
ルールが複雑というか、あの選手たちのナヨナヨですぐケガをアピールするとこがむかつくらしいお。笑
they are a bunch of pussies(失礼!)とか言い出すからね。。
アメリカ人って、Toughなのが好きだからね。だからFootballとかああいうToughな男たちのスポーツが人気なんだろうね。接触してナンボみたいな?アホ。笑
でも、Football生で見たことなかったら見といたほうがいいお!
しかもけっこうゲームの進め方とか奥が深くて、まじでスゴイたのしいから!
Posted by machita at 2007.01.13 01:52 | 編集
akkyさん、コメントありがとうございます♪♪
素敵なブログですね☆☆
アメリカ人の彼氏さんがいるんですねー^^私は普通の日本人の彼氏と遠距離恋愛中です(笑)
ベッカム、アメリカ移籍と聞いて私もびっくりでした^^
また遊びに来ますね☆
Posted by aki at 2007.01.13 02:18 | 編集
マイメロさん>
ねーハリウッドとかビバヒルあたりうろうろしてたらヴィクトリアに遭遇しそうですよねー!!!あの細さぜひ生で見てみたい。
やっぱり一度はブロンド&ブルーアイズ憧れますよね☆アメリカ来てからは大抵そっち系はプレイヤーばっかなのに気がつきましたけどね(笑)

machitaちゃん>
あけおめー!!!!
ははは。ジャス君サッカーだめな人なんだねー。怪我アピールにむかつくのかぁ!そういわれると確かに大げさだよね。
フットボール、前にうちのカレッジで試合やってたのをちょこっとだけ見たんだけど、ほんとちょこっとだけでおもしろさまではわからんかった。。。
ルールわかればきっとおもしろいんだろうなぁー。スポーツは断然生で見るのがいいよね!!

akiさん>
遊びに来てくれてありがとー♡
国内でも遠距離なんだぁ。遠距離って大変だけどそのぶん自分の時間も持てるから自分磨きができていいですよね☆遠距離だからこそ慎重になれたりするし。
私もまた遊びに行かせてもらいますー!よろしくね☆
Posted by akky at 2007.01.13 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
