Dreaming of Californication | The Shins Wincing The Night Away発売!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.14

The Shins Wincing The Night Away発売!


待ちに待ちまくったThe Shinsの3rdアルバムWincing The Night Awayがとうとう発売

先行シングルとして出てるのがこちらのPhantom Limbって歌なんだけどThe Shinsらしいちょっと懐かしい感じがしてキラキラしてるビートルズの後継者は間違いなく彼らです。



私がThe Shinsを知ったきっかけとなった曲がこちらのNew Slangなんだけど、これはホント名曲。元彼と付き合ってた時の思い出の曲なんだけどねぇ。

何万回聞いても飽きない!!!!






Wincing the Night Away
Wincing the Night AwayThe Shins

Transgressive 2007-01-23
売り上げランキング : 2672


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/418-60169e9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
好きなバンドのCD発売されると嬉しいよね。気持ちわかるな~。
the shinsは知らなくて記事とは話が全くずれるんだけど。今週金甌はロキシーで、
来週金曜はバイパールームで
インディーバンドのafter midnight projectのライブがあるんだけど、akkyちゃんとBF、時間あったら来ませんかー?きっと楽しめるバンドだと思うんだけど~。
Posted by マイメロ at 2007.01.15 12:23 | 編集
わーい!お誘いしてくれてありがとうございます!!最近ライブ行ってないからストレスが。。。笑
今週はちょっと予定があるんですけど来週だったらもしかしたら彼氏の予定次第では行けるかも!バンドの音チェックしてみますねー♡
Posted by akky at 2007.01.17 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
