Dreaming of Californication | ゴールデングローブ賞 ドラマ編
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.20

ゴールデングローブ賞 ドラマ編

アップしようと思っていたんだけどちょっと忙しくて遅くなっちゃいました

毎回いつかは行きたいなぁなんて絶対叶わない望みを持ちながらゴージャスな様子をテレビで拝見。女優さんたちのドレスを見たり、受賞者がどんなスピーチするかとかおもしろい!

こっちブログではドラマ編ということで気になった写真をちょこっと紹介。

受賞した作品などは映画編でどうぞ。

0000036999_20070115161836.jpg


なんだかヘンな組み合わせな気がして仕方の無いLost組!韓国人のサンはドラマとは違いちゃんとメイクしての登場でゴージャスでした。ドレスもかわいい。

0000037088_20070115214732.jpg


同じくLostよりケイト。
このドレス、ワーストドレッサー入りしてました。なんかひきずってる?

0000037161_20070116011106.jpg


こちらはHeroesの出演者。
レッドカーペットでは私のお気に入りキャラのアイザックの姿もあったんだけど、ここにはいなかったなぁ。日本人ヒロ!なんか目立つし!


0000037107_20070115235216.jpg


こちらは見事受賞のUgly Bettyの皆さん。
このドラマは見てないんだけどDVD出たら見たいなあって思ってるよ。

0000037034_20070115182040.jpg


デスパレートな妻たちのガブリエルこと、エヴァちゃん。
めちゃめちゃかわいー!!!あの長いまつげ憧れる。


0000037047_20070115194149.jpg


Grey's Anatomyのキャサリン・ヘイグル。
彼女は私が海外ドラマにはまるきっかけとなった作品Roswellでイザベルを演じてました。ロズウェルの出演者消えてくのかなーと思ってたので活躍してて嬉しい!

0000037009_20070115165456.jpg


24のクロエ!
リトル・ミス・サンシャインにも出演していた彼女。これからは映画界にも進出なのかなー。

かなり削っての紹介ですがこんな感じで。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/419-46beb48a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
