Dreaming of Californication | Happy New Year's Eve
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.12.31

Happy New Year's Eve

あと5時間ほどで2004年も終わりだー今年は早かったなぁ~成人式から始まって、短大卒業して、半年間フリーターで、アメリカ来て、いろんな人に出会って、あっという間の1年だった。今までの人生で一番変化の多かった年だったねぇ。始めて親元を離れての海外生活...来る前は絶対ホームシックになってうつ病になって...とか言ってたけど、ホームシックなんて全くなかったしねぇ。はは。そりゃもちろん家族や日本の友達はすごく恋しいよ!けど、それと同じくらいこっちでの生活は自分にとって大切だし。あれだけ超アメリカかぶれだった私も今では日本は素晴らしい!って思うようになったし。それに、こっちに来ていろんな人と出会たことが何よりの思い出だな。Alvinとは結局、恋人としてはうまくいかなかったけれど、彼のことは今でも大好きなのでこの先、またいつか友達として再会できたらいいなって思う。そして、honey。彼と出会えて本当によかった。Alvinとうまくいかなかったのも、この町へ来てしまったことも、全て彼と出会うためだったのかな~なんて思えてしまう。(へへ、セレンディピティの見すぎ?!)2005年、今年以上にいろんなことがありそうな年になりそうな予感です。

では、みなさんよいお年を!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/42-d24f1d2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめん、ちょっと一足早かったね(笑)
とりあえず、あと数時間でそっちも明けると言うことで・・・おめでとう!今年もヨロシクね!

本当、今更だけどあきなはすごいよ。留学の手続きとかだって、全部自分でやって、ちゃんと学校やLA生活を満喫してるもんね。尊敬しちゃいます。そして、ポパイも↓言ってるけど英語すごい!英会話教室とか、通ってたわけじゃないんだよね??私はとてもじゃないけど、今アメリカに放り出されてもやってけない希ガス。

2005年が、あきなにとって更にいい年になりますように。♪♪
Posted by chizuru at 2005.01.01 04:36 | 編集
こちらこそ今年もよろしく!!

そんな尊敬だなんて...受験に向けてすごい頑張ってるちいこそ尊敬に値しますって!私勉強は全然してないからね..ダメダメ留学生の代表なようなものですから。

体調に気をつけて無理しない程度に勉強しまくってください!(笑)影ながら応援してるよ♪
Posted by あきな at 2005.01.01 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
