Dreaming of Californication | 車上荒らし!
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.24

車上荒らし!

昨日の朝、せっかく気持ちよく寝てたのにブランケット動かしてしまった!と思ったときはもうすでに手遅れ...日本で買ってお気に入りだった鼻ピが取れて行方不明です。眠いのに超がんばって探したのにー。すごいショック。日本に売ってるモノのほうがデザインかわいいのでお気に入りだったのに。

しょうがないから諦めてベットに戻ってやっと寝付けた頃にバイト行った彼氏から電話掛かってきてなんだろーと思ったらいきなり「家のドアの鍵ちゃんと掛けといて。車上荒らしされてたから!」って。まーじびっくり。だってアパートの駐車場に停めてたしなんせこの街治安良いって有名なのにー!あーぁ去年の5月に買ったばっかのマツダが...って私までショックだったよー。

で、帰ってきて話を聞くと荒らされたのは新車のほうじゃなくって駐車場に放置しておいた前の車シビックだったの~あーよかったよかった。つーか電話してきたときにそれを言えよって感じだったけどさ。

だってこのシビック動かないんだもん!

処理するのが面倒でずっと放置してるんです。

持っていかれたものはスピーカーだけだったらしいんだけどそのスピーカーも壊れてたんだって。車ごと持っていこうとした形跡あったらしいんだけど、そりゃ無理でしょ。だって壊れてるもーん。リスク背負ってまでがんばってエンジン掛けようとしたのにご苦労様ですって感じ!

で、今日アパートのメールボックス行ったら車上荒らしのことが掲示板に貼ってあってかなり被害者がいたらしい。新しいセキュリティー会社に変えたって書いてあったよ。確かに前のセキュリティーはいっつも車がアパートのオフィスのとこに止まってたもんなぁ。マジで新車のほうじゃなくってよかったよ。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/422-444b7351
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれまー。大変だったね。
でも新車のほうじゃなくてよかったね。
うちの彼も最近新車買ったばっかりだから、うるさいよ(笑)

ところで、彼氏君のお誕生日おめでとー。
年下だったの?しらなかったわ~。
Posted by あすか at 2007.02.02 18:14 | 編集
あすかちゃん>
ほんと新車じゃなくてよかったよー。車はほんとお金かかるし面倒だよねぇ。
あすかちゃんとこも彼車買ったんだね~アメリカ車ないとマジ動けないしね(笑)
そそ、なにげ年下なのよ。といっても言葉のレベルもあるし全然年下には思えないけどね(苦笑)
Posted by akky at 2007.02.03 02:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。